アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、付き合って半年の彼氏がいます。

関西~関東で遠距離中で、しかも相手は15歳上なんです。

年が離れているだけに、どんなサプライズをしたらいいのか、困っています。

クリスマスには向こうから会いに来てくれる予定で、カラオケに行ったり買い物をしたりホテルに行ったりする予定です。

プレゼントは一緒に買い物に行く時にお互いに買うんですが、それ以外にサプライズをして喜ばれたいんです。

彼が年上という事もあり、あまりお金をかけると気を使わせてしまうかもしれません。
お金のかからないことで、
30前の男性にしてあげて喜ばれたこと、また30前の男性でされて嬉しかったことを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ベッド上のプレイで、今まで彼が望んだものの質問者さんがNGだったことを受け入れる。

あるいは、してあげる
    • 0
この回答へのお礼

こんなに速い回答、ありがとう御座います。

あの、なんていうか、その・・・
NGだったことはありません///www

恥ずかしいww

こんにちは!

14歳でしょ?中学生ですよね?わかってますか、していい事と悪い事って。
ばれたら彼は犯罪者で前科持ちになります。貴女もこってりと絞られます。
それでもいいんなら勝手にどうぞ。もう少し中学生らしい方法があるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

忠告、ありがとうございます。

分かっています。大丈夫です。
ベッド上と言ってもDキスまでなんです。

してもいいよと言ってもしないでくれる、素敵な彼氏なんです。

本当に、忠告ありがとうございます。

こんにちは!

再度お邪魔します。
先ほどはごめんなさい。でもお互いの恋をつまらない事で終わらせてほしくなかったから説教爺になってしまいました。
でも、安心しました。後もう一つ忠告です。Dキスならばホテルやベッドでなくてもいいでしょう?
できれば、そのような空間で二人はやはりお薦めできません。ウザくて御免なさい。

あと、プレゼントですが、お金もかからず貴女の為にもなる。
クリスマスっていうと冬休みはいってますよね?という事は二学期の成績表頂きますね?
彼に「貴方に褒めてもらいたくて頑張った」と言えるように勉強やテスト頑張って成績あげて見せてあげて下さい。何よりのプレゼントに・・・・駄目かな?
とにかく、いいお付き合い頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Dキスのためにホテルに行っている訳ではないんです。
ただ単に二人きりになりたくて。
一緒にお風呂は入ったことあります。
でも、それでも私のためにと何もしない男性なんです。

成績、いいですね。
それもやってみようと思います。
ただ、クリスマスと言ってももしかしたら互いの都合で前後する可能性も出てきます。
もし、2学期が終わってからになれば、試そうかな。