dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヵ月になる彼がいます。
体の関係はありますが彼が喜ぶ?というのか彼の希望するSEXが出来ていない気がします。

40代前半で、どちらかと言うとSEXが強い方なんだと思います。
彼は前義が好きで本当に長時間をかけてきます。彼は私に挿入しなくてもいい、沢山いかせたい。と言いますが
私からすると、なんだか一人みたいで寂しいです。
少し変わってる彼?を出来たら喜ばせたいので40代男性の願望的なしてみたいorされてみたいSEXを教えてください。

A 回答 (4件)

40代前半男性です。



彼は少しも変わってませんよ。この歳になると、そのように
「挿入しなくても相手が気持ちよくなるところを見たい」と思うものです。

何故かというと、一回イってしまうとその後がしんどいからです。
さすがに若い時ほど「続けて何度でも」とはいきません。

だから、早く挿入してしまうとすぐにセックスが終わってしまいます。
それがイヤで、イチャイチャしている時間を続けたいので、そのように
時間をかけるのです。

なので、ぜんぜん変わってませんよ。
自分だけさっさと終わらない分、良くできた男だと思います。

上記の理由から、男の願望としては、何もしなくても彼女の方から
いろいろしてもらえると喜びますよ。

例えば彼がソファに座っている姿勢のまま、貴方が上に乗るとか。
そういう「されるがまま」って感じで、彼がが動かなくていいように
してあげれば、喜んでくれると思います。

それと、「なんだか一人だけみたいで寂しい」なんて思わないで欲しいです。
精一杯「エロい姿態」を見せつけてあげて下さい。

「裸の女が目の前にいるのに、俺、余裕でお酒飲んでる」なんていう
シチュエーションができれば、男って以外と満足して嬉しいんですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごく分かりやすかったです。
昨夜アドバイス通りに私なりにですがエロい自分を見せて来ました(汗)

次は彼に色々、奉仕してみます。

お礼日時:2011/09/21 16:15

40代前半です。



私も
前戯が好きで本当に長時間をかけています。
私は挿入しなくてもいいし、彼女を沢山いかせたい。と思っています。

挿入よりも前戯の方が好きですし、ずっと好きです。
    • good
    • 1

40代であろうと、30代であろうと、20代であろうと、人それぞれです。



40代前半ということですから、まだまったく衰えはない、と思って支障はありませんから、なおさらです。

40代男性はこうだ、と一概に言えるはずがありません。

その方はこうなんだ、ということにしかならないと思います。
    • good
    • 1

恥ずかしいので、聞かなかったこことして、では、思いっきり、



テッスペーパー5枚ぐらい手渡してくれるとか、

外れたら、手でフォローしてくれるとか、

音響効果として、
アンアン
行くー
感じるとか、バレーえーションが欲しいな。

以上のサービースを追加してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています