中小企業の働き方改革をサポート>>

女って何であんなに恩知らずで自分勝手なんですかね?
全ての女がそうだとは言わないけど、男が何をしてあげたとしても当然っていう態度だし、感謝もしない。
他の男ができたりして要らなくなったら一方的に捨てる。
文句を言ったら逆ギレ。
ホント女って信用できない。
主に女性に聞きたいんですけど、何で女って平気でこんな事ばかりできるんですかね?

A 回答 (17件中11~17件)

僕は男で申し訳ないですが、どうしてそう思うようになったのか。

その背景が分からないと答え様がありません。状況がわからないので・・・

一般的にはそういう印象を抱く一面が女性にはあるという意見もありますが、女性だって恩義を感じない訳ではないでしょうし、感謝しない訳ではないと思います。

恐らく主さんは、何かあって傷付いてしまったのでしょうが、本当に主さんが思うような気持ちで捨てたり感謝もろくにしない、という人はほとんどいないと思いますよ?

冷たい態度を取ってしまって自己嫌悪に陥ったりはしてるはずです。敢えてそういう態度を取ってる場合だってあるでしょう。

自分を見つめ直すいい機会を貰ったと思って、一度気持ちを整理する期間を自分で設けて、冷静に色んな方面から捉えてみては如何ですか?そういう気持ちのままだと、主さんだけがまた痛い目に逢ってしまいますよ?

人は皆違うのですから、自分が自然体で出来る事を相手にしてあげて、それから先はそれから考える・・・というスタンスの方が上手くいくのではないでしょうか?
    • 0

100人中の99人がそんな女だとしても、たった一人でもそうじゃない女が居るんじゃないかと夢を見るのが男っつうもんだね。

• 0

人を見る目を鍛えて、次は良い女性に巡り会えると良いですね。

その女性には、「男ってなんであんなに勝手なの」なんて言われないよう、素敵な男性でいてください。
    • 0

男ですが、全く同感ですね。

何で?って聞かれても確たる理由など無いのでしょうが、

●親から甘やかされて育てられてきた
●いろんな男からチヤホヤされてきた
●友達が悪く、女は男に依存・寄生するのが当たり前という発想が身についてしまっている

てなところなんでしょうか。

勿論女がみんなそうであるわけではなく、
男に一生懸命奉仕してくれる私の妻のような女も世の中には少なからずいますので、私のようにがんばって我慢強くそのような女を探しだして下さい。
    • 0

少し可愛くてちやほやされると勘違いするバカ女。

ご飯を一緒に食べても支払いは当然男がすると思ってるバカ女。
少しくらいわがまま言っても勝手に許されると思うバカ女。
    • 0

20人30人同じならそれを言っても良いだろうけれど、たった一人に振られてこれかい・・・

修行が足らんのじゃ。
    • 0

男って何であんなに恩知らずで自分勝手なんですかね?

全ての男がそうだとは言わないけど、女が何をしてあげたとしても当然っていう態度だし、感謝もしない。
他の女ができたりして要らなくなったら一方的に捨てる。
文句を言ったら逆ギレ。
ホント男って信用できない。
主に男性に聞きたいんですけど、何で男って平気でこんな事ばかりできるんですかね?

あなたの質問見る限り、自分の事しか考えていないように見受けられますが。
    • 0