プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在活躍している機種でもっとも朝一から狙える台は何ですか?


自分は緑ドン、もしくは秘宝伝かなって思うんですが、みなさんはどうですか?

あっ猪木もありかな!


みなさんの意見を聞かせてください。

できればその理由などもお願いします。

A 回答 (2件)

リセモを期待するのならミリゴ&モンキーターン。



ちょっと前までは鬼武者でした。
    • good
    • 0

鬼 設定変更


      低確 通常 高確 超高
設定1-4 70.0 5.00 20.0  5.00
設定56  55.0 5.00  35.0  5.00

緑ドン 設定変更
(%)   低確 高確 超高
設定135 75.0 24.6 0.39
設定246 50.0 49.6 0.39

モンキー 設定変更時
(%)   天国   B   A
設定1-3 25.0 37.5 37.5
設定4-6 33.3 33.3 33.3

ミリゴは詳細が出ていませんし、
天国でも設定差に大きな差があり、低設定では厳しいと言われていますが、
高設定の通常よりも強い状態ではあるといわれていますし、
回らない台で投資もかさみますが、初代ゴッドもリセットでもモード移行する台でしたので、
単純に朝一の価値では高いのかなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!