dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラエボで高確のまま閉店になった場合、その高確はよいごしで狙えますか?つまり、電源のオン・オフによって、高確はなくなりますか?また、設定変更の場合はどうでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.電源オン・オフすると背景は夕方砂漠になる(設定変更時も同様)

2.電源オン・オフでは高確状態は消滅しない(設定変更では消滅)

3.電源オン・オフでは小役成立回数は変わらない(設定変更ではクリア)

閉店時、砂時計が光っていても
次の日内部的にまったく同じ状態だとしても、見た目は夕方砂漠です。
当然、設定変更・打ち直しでも夕方砂漠(高確は消滅)からスタートです。
    • 0

設定変更後は確か・・高確スタートではなかったと思います。

しかし、これはスロット全般に言える事だと思いますが・・電源のオン・オフでどうこうなる事はほぼありません。
勿論ボーナス中に電源切っても、電源入れれば引き続きボーナスが消化出来ます。
harry3141さんの場合恐らくですが、明日朝一からやってみるかどうか悩まれている感じがします^_^;
そこで、返答なのですが・・まずそのパチンコ店がどの様な設定変更をやっているかが問題です。
もし高設定で連荘途中等で閉店した場合、良心的な店舗でなければ、まず翌朝は消えています。
反対にそれ程出ていなかった台ならば翌日は高確のままでしょう。
店の信頼度・設定変更の基準(毎日変更等)によって翌日の信頼度は変化します。
朝一だけ狙ってみるのも良いでしょう。
頑張って下さい^_^
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。非常に参考になりました!ありがとうございます☆ 店の傾向を知るためにも今日朝一で確認に行ってきます^^