電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝一の1ゲーム目に「見たか!俺の実力を!」と言ったのに、何も入っていませんでした。これはどういう事なのでしょうか?
普通であれば、BIG確定時の演出だと思っていたのですが、朝一1ゲーム目ってのが気になります。

A 回答 (2件)

確か、「設定変更時は、1ゲーム目に演出がガセることがある」と雑誌等で見たことがあります。


極めて発生確率の低いですし、バグみたいなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
設定変更時のバグですか。。。
その台は前日高設定(あくまでも店発表)だったのにBIG4/REG7と低調な台だったので据え置きを狙ったのですが、店の発表が本当であれば設定を下げた可能性があったってことですね(^^;

お礼日時:2006/12/12 17:15

なったことあります。


これになると設定変更したということになるそうです。
(ほとんどは設定変更しても「見たか!・・・」とは言いませんが。)
ほかにも同じく1ゲーム目で上段に青7がテンパイしてハズレというのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご経験者様からの回答うれしく思います。
しかし、上段青7テンパイがハズレってはちょっとやり過ぎって感じですね(^^;

お礼日時:2006/12/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!