dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、僕のしっている人に設定変更狙いの台だけで通算200万以上勝利している人がいます。
ちゃんと貯金通帳も見せてもらいました、驚きを越えて笑っちゃました。そこでどういう台が設定変更されているのか自分なりの立ち回りを聞かせてくれる方、返信お待ちしております。

A 回答 (2件)

役に立ってるようなんで補足(蛇足?)しときます。


攻略実践者がすぐそばにいるならご存じと思いますが
ストックがあれば8割くらいは128G以内に放出
されますから、それを目安に歩きます。
時間効率から80Gで一度見切って次を漁りに行き、
なかった時に残り48G回すという人もいます。
(解除ゲーム数の設定別割り振り率)
http://www.sloters.tv/king.html
ねらい目の台はシマに多くても2,3台で、非常に
狭き門ですから、同じことを考える人が複数いれば
過酷な競争になります。
あてにできるほど高設定を仕込んでくれる店には、
狙っている人がすでにいて自分の席を確保するのは
難しく、それを見つけるのが一番の難関でしょう。
途中でハマって止めた設定5のプチ貯蓄を狙うって
のもありです。
天井絡みで有利なゲーム数の存在する機種は、あれ
ほどではなくても同じような攻略が効きますから、
他の機種も視野に入れておいたほうがいいです。
単純なAタイプのほうが設定判別しやすいですけど。
僕は最近はメタルスラッグを打ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね僕の身近な攻略実践者はボーナス終了後128以下でやめてしまいます。僕はまだ攻略できた機種はないのでキンパル1台で勉強してみようと思います。
何度もお世話になりました。。

お礼日時:2004/06/07 00:35

設定変更は稼働率の高い店ならかなり頻繁にやります


が、1,2→5,6に変更したものだけをねらい打つ
必要がありますよね。
キンパルの場合は低設定で貯めたストックを高設定に
すれば全放出しますから、変更した台を後で知るのは
簡単です。
まずは予想を立てて当てることからでしょう。
運の要素がほとんどない機種なんで、店側も確信犯的
に計画配置します。
曜日で決めている店が多いので、曜日毎に大放出した
台数を数えておけばいいかも。
ストック貯めるためには低設定で1000G以上回す
のが必要なんで、貯まってそうな台を朝一で漁ってみ
るのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな貴重なアドバイス本当にありがとうございます。これからもわからないことがお聞きすることがあると思いますがそのときはまたお聞かせ願います^^

お礼日時:2004/06/06 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!