プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONY BRAVIA KDL-32EX300を愛用しております。
設定を変更したい箇所があり、
ホームボタンからメニュー画面(?)を呼び出したところ
フォト・ミュージック・ビデオ・地上・BS・・・等の一番左側に
「設定」のようなメニューがあったのですが、
突然なくなってしまいました・・・。

この「設定」がないと何も設定変更ができず大変困っております。
電源コードを抜いて再起動したり、画面横の電源ボタンのオンオフをしたり
B-CASカードの抜き差し等、思いつく限りのことは試みたのですが
状況は変わりません・・・。

もし同じような経験をされて解決をされた方がいらっしゃいましたら
その方法をお教えいただけましたら幸いです。

設定メニューだけが突然無くなる故障などというものがあるのかが疑問で、
知らないうちに何か設定変更みたいなものをしてしまったのかとは思っているのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

次のように操作すると[設定]が表示されると思います。



1)ホームキーの上にあるドーナッツ状のキーの内、[→]キー または
[←]キーを押します。
2)どちらかのキーを何回か押します。
3)この操作により、左下の各機能のアイコンと機能名が移動します。
4)移動した中に[設定]の機能が表示されます。
5)これまでのように[設定]を選択して設定変更します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
言葉足らずでご迷惑をおかけしてしまいましたが、
←や→キーで各機能のアイコンを移動させることは可能なのですが、
本来一番左端にあった「設定」のアイコン自体がなくなってしまって
選択できなく困ってるとの意味でした・・・。
もしお分かりでしたらお教えいただけると幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!