プロが教えるわが家の防犯対策術!

利用していたサイトのブログサービス終了に伴い、gooblogに引っ越ししました。
無事に移行出来たのですが、ブログを確認すると記事が全文表示になっています。
これを、概要表示にしたいのですが設定画面を見つけることが出来ません。

よくある質問集に回答があります。
そこには

ブログにログイン
編集画面左メニュー「設定メニュー」→「ブログ設定」
「トップページの記事表示タイプ」の「全文を表示する」「概要を表示する」のうち、「概要を表示する」にチェックを入れる
「変更する」をクリック

とありましたが、ログインすると編集トップ画面になりそこには「ブログ・ユーザー設定」で「設定メニュー」はなし。どこをさがしても見つけられません。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほど、お願い致します。

A 回答 (1件)

それ、2005年の話で17年も前の機能です。


今は改定されて、その機能は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに前の機能だったんですね。
ご回答いただきありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2022/06/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!