人生で一番思い出に残ってる靴

「スロットについて」私は初心者です

今日21時からどーせ負けるわ思って打ちに行ったら
黄門ちゃま喝2でボタンひらくまでいきました
(走ってる演出終了→ボタン開く→女の子のキャラクターが先生してる演出)

22時40分遊戯終了で3000枚しか取りきれませんでした

据え置きの店でもこのまま当たりっぱなしの状態で保存しているんですか?よく分かりません(常連の方に 明日もこっから始まるから打ったらええやんと言われました)

A 回答 (4件)

プロの人が毎日通ってデータ取ってそれぞれの台の確率をはじき出してましたよ。


あの涙ぐましい作業見る限りでは当然変わるものだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
兵庫県なかなかリセットしてる店ありません

お礼日時:2024/07/28 08:39

>態で保存しているんですか?


するわけがない。
ただ、極稀にSNSで叩かれたくない店舗が据え置きします。
常連が言うなら据え置きかもね。
あなたが行かなければ他の連中が取るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめてボタンあいたので取られたら悔しいけど
眠たいので二度寝します

お礼日時:2024/07/28 08:37

ほぼほぼ確実に設定変えると思いますが設定変更直後は爆発することありますので要チェックです。

但し爆発が終わったら天井知らずに飲まれるだけですので要注意です。10000回回してもオバケすら引かないことあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 08:38

据え置きなら設定、AT、(有利区間も?)継続確定で、コンプリートは電源落とすからリセットされると思う?最近は、残す店は極稀で残す店

なら前日ハイエナが下見してて翌日朝一から取りに来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています