公式アカウントからの投稿が始まります

昨日エウレカセブンの実機を購入したのですが、何度やってもBIGの後にフリーズしてしまいます。
REGの後には普通に通常画面に戻ったのですが…
何か設定しなければいけないこととかあるのですか?
わかる方教えてください。
かなせてもう一つ質問させていただきます。
設定変更なのですが、キーをまわした状態でリセットボタンを何度おしても6から設定が変わりません。
この方法であっているのだすかね?
早く楽しく打ちたいので皆様の回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

電源のON・OFFスイッチの横にあるのはリセットボタンです。

このボタンを押しても設定変更は出来ません。
設定変更ボタンはドアの裏側にあり、コイン投入口の裏側に確か青いボタンがあったと記憶しています。
そのボタンを押せばその横にデジタルの設定表示板の数字が変わると思います。

 やり方は既に書かれていますので省きます。
    • good
    • 1

設定変更は、



1.電源を落とす。
2.設定キーを差しこみ、回す。
3.電源ON
4.設定変更ボタンで設定を変更
5.レバーを2回叩く
6.設定キースイッチを元の位置に

これでいけます。
各社新旧問わず共通のはず。
    • good
    • 3

申し訳ありません。


エウレカの実機は持っていないので、詳細は判りません。
押しているのが設定変更のボタンではないとか、電源を入れた状態で設定キーを回しているとか位しか思い当たりません。
お役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

一般的には、Bigの後にリセットしないとプレイできないような設定と、リセットしなくてもプレイできる設定とがあります。


大抵はスイッチで切り替えます。設定キーを差し込むボックスの近辺に、「打ち止め」とか「連続」とか書いたスイッチがありませんか?
あと、設定変更ですが、普通は、電源を切った状態で設定キーを回して電源オン。設定ボタンで希望する設定にあわせた後、設定キーを元に戻してからスタートレバーを押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ボーナスの方は解決いたしました。
しかし、設定の方がうまくいきません。
いちようおっしゃられるようには行ったのですが、押しても6から替わりませんでした。
できればでよろしいのですが、エウレカのやり方について詳しく知ってませんか?

お礼日時:2011/10/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!