プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット初心者の者です。実機の設定変更について教えてください。
動作を調べるため、過去の実機「サンダーV2」譲ってもらいました。当たりやすくするため、設定を6に変更したいのですが、どうしてよいのかわかりません。ネットで調べると設定変更のやり方はすべての機種で同じ?というのですが、そのとおりにやっても変わりません。
中を開けると、左下のメインスイッチの横に「設定」と記載されたキーが刺さっており、それを右に回すと、外面のモニタが設定画面に変わります。ここまではわかるのですがこの先が不明です。
中の右上にもキーが刺さっています。こちらは何のためにあるのか不明です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは


まず電源を中のスイッチで切ります。
切ったまま設定と書かれいる鍵を回します。
回したら電源を入れます。
そしたら設定変更中とかが出ると思います。
そしたらドアを開けた方(リールとかがない方)にボタンがあると思います。(たぶん)
それを押したら設定が1~6まで変わります。
設定を決めたらスタートレバーをたたきます。
そうしたら設定キーを戻します。
そうしたら設定完了です。 たぶん
その台を持っていないのでうまく説明できないんですが・・
ごめんなさい
「サンダーV2の設定変更のやり方」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesCardさま
回答ありがとうございました。

どうやら設定が変わった模様です。
どうやら、というのは画面に設定がいくつかは出ないのですが、
履歴を見ると変わっています。スイッチボタンは写真がなければ
私にはわからなかったと思います。
こころより感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 00:16

設定キーを回し、変更ボタンで目的の設定に合わせたら、レバーを叩きます。

レバーオンすることで、初めて設定がセットされます。多分。

この回答への補足

回答ありがとうございます。しかし変更できません。
「変更ボタン」というのはどのボタンなのか不明です。

この機種は、表面のモニタの横にファミコンのコントローラのような十字キーと、○×と記されたボタンがついています。
「設定変更・確認履歴」というコマンドがあるのですが、単に履歴が出るだけで、設定の変更ができない、という現状です。

補足日時:2009/01/31 01:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!