dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女子です。この間、彼氏からSMプレイを持ちかけられて、私もその手のプレイにちょっと興味があったので誘いに乗りました。
ソフトSMプレイにしたんですが、この時のプレイでは、紐で手首を体の前で縛られて手拭いで目隠しもされて、縛られた手はベッドの上にあるフックハンガーに括りつけられて固定されて、抵抗できないようにされました。
その後は、体のあちこちを揉まれたり、愛撫されたり、イヤらしい言葉責めをされました。
手を拘束されて視界も奪われたことによる不安とやりたい放題に責められる屈辱感がありましたが、同時にとても気分が高揚してどんどんと気持ちよくなってきて責められるのが快感になってきました。

私は自分がMだと自覚するのが恥ずかしくて快感に溺れないと気張りましたが、ついに根負けして快感に身を任せました。正直、こんなに気持ちよくなったのは、初めてです。
彼とディープキスしてお互いの唾液を飲み合ったり、普段じゃできないようなことも平然とやれるようになってました。

まず、縛られたり目隠しされるなんていうのも相手に解いてもらわないといけないし、「あなたにすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね?
そして、上記のような平常な時にはできそうにないイヤらしいプレイもできるようになるって、相手を心から受け入れてるってことになりますよね?
実はこういうSMプレイって、お互いの愛情を見極めるのに適してるんじゃないかと思うんです。
もちろん、こういうことは嗜好性の問題もあるし、誰でも受け付けるものじゃないないと思いますけど、SMを変態とか色眼鏡で見るのは偏見なんじゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

私も多少、縛りとかしますが



相手同士の信頼関係がないと難しいと思います

もっとも、SはサービスのSというぐらい、
相手の要求というか、心の奥底に秘めている希望を感じて
それよりちょっと上を行くことをしないとならない
それが、今回信頼と発揚感でうまく言ったのでしょう

私も、最初に縛る相手は恐怖感をなくして安心させる
それを気をつけてやっています

(当然、M的素質もあると思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり信頼関係がないと難しいですよね。
SはサービスのS。いい言葉です!
たしかにM側の心理を上手く突いて発揚させないと盛り上がらないですよね。

彼も縛られて目隠しした後の私を、不安と恐怖感をなるべく取り除けるよう、上手く「スイッチの入った」状態とでもいえばいいんでしょうか。そうやって盛り上げてくれました。
たしかに、最終的には責められる側がMの気がないと駄目でしょうけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 14:14

SEXなんて極めて私的なものです。

了解さえあればその空間で繰り広げられるどんな行為も許される代物。殊更にこんなことをやってますと他人に明らかにすべきものでも、他人と比較するものでも、変態や否や、あるいは偏見だとか意見を求めるものでもないでしょう。
愛情を見極めるだとか理屈の後付けなんて不要。好きな人と人知れず好きなプレーを心行くまで堪能してください。そういうものだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに必要以上に他人と比較しても仕方ないですね。
好きな彼と好きなプレイをして楽しむ、これが二人の間で許される行為なんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 14:15

おはようございます。



SMの世界は奥が深いものです。 

私たち夫婦も、質問者様の体験されたようなプレイは日頃から楽しんでます。 緊縛ロープや拘束テープ、手枷や足枷を使って妻を拘束し‥ 目隠しで視覚を奪い、耳栓で聴覚を奪い、口枷のボールギャグをくわえさせディルドで責めるというプレイです。

卑猥で汚い言葉責めや、放尿させての羞恥プレイで妻を辱めては興奮してます。

首輪つきのチェーンをハメ、乳首クリップを装着し四つん這いに‥ 真っ赤に手跡がつくスパンキングでいたぶり、命令に絶対服従させる性奴に仕立て楽しんでます!

質問者様の言われるように、信頼関係があってこそ出来るプレイかも知れません。 ただ、それはSMチックなプレイだけでなく、SEXそのものに信頼関係が必要かなと‥ 私たち夫婦のプレイなど、真正のSMプレイヤーからすれば前戯程度です。 真のSMプレイは危険も背中合わせ、かなり奥の深い世界です。 そこに辿り着くとなると、もう少し大袈裟な信頼関係が必要でしょうね。

身体を傷つけたり、ややもすると命にかかわるプレイに‥

私たち夫婦は、SMごっこで充分に満足してます(笑)

変態=アブノーマルなら、非日常的なプレイは変態ではないでしょうか? 私たち夫婦は、その認識を持って楽しんでますよ(笑)

他人に不快感を与えたり、迷惑は掛けずに二人だけの世界で楽しんでますから‥(苦笑)

理屈を考えたり型にハメるより、お互いが快楽を得られるSEXが一番です! 色々なプレイにチャレンジして究極の快楽を追求してお楽しみくださいませ (^_-)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちは排尿とかには抵抗がありますね…。
でも、それでもSMごっこのうちになるんですね。

たしかに、他の人に不愉快な思いをさせたり、迷惑をかけてるわけじゃないから、自分たちの思うとおりのプレイで満足していいんですよね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 14:08

>まず、縛られたり目隠しされるなんていうのも相手に解いてもらわないといけないし、「あなたにすべてを委ねます」っていう意思がないとできないですよね?



そうでもないです。
それだったらSMクラブなんて成立しないでしょう。


>そして、上記のような平常な時にはできそうにないイヤらしいプレイもできるようになるって、相手を心から受け入れてるってことになりますよね?

それはMなだけです。


>実はこういうSMプレイって、お互いの愛情を見極めるのに適してるんじゃないかと思うんです。
>もちろん、こういうことは嗜好性の問題もあるし、誰でも受け付けるものじゃないないと思いますけど、SMを変態とか色眼鏡で見るのは偏見なんじゃないでしょうか?

変態扱いするのは違うと思いますが、
愛情を見極めるために使うのも間違いです。

SMは単なるお互いの性癖の一致でしかありません。


たまたまMだったから受け入れられたし気持ちよくもなれた。それだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMクラブの人たちはプロ?ですから…。
ある程度制御できるものなんじゃないでしょうか。
性癖なんですかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A