dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させて頂きます。

私は彼氏と色々なプレイをしたりするのですが、疑問が生じました。
彼氏がS、私がMです。

彼は相手(私)をイかせるのが好きなようでスワッピング?をしたい、と言っています。
彼の言う理由は
・私がプレイの相手が他人でもイクのは動物的でエロに忠実になっている証拠だから見たい
・相手の女の子をイかせる事によって技術を磨きたい(もっと上手くなりたい)
・最後には私としてプレイ終了したい
と言っています。

私はSMは信頼関係の元になりたっているものだと思っています。
信頼できる彼氏だからプレイでも全てさらけ出せるし不安もありません。
また、私が嫉妬深いので彼が他の子としているのを見ながら、自分も他人とプレイなんてとてもじゃないけどできません。
1回彼にせがまれて、カップルさんと交換したのですが、彼氏が相手の女の子としているのを見て吐き気と深い嫉妬でパニックになって過呼吸を起こしました。

他人とするのはイヤだし、気持ちよくありません。
この事を彼に相談すると、Mはご主人様が望むなら嫌な事でも全てするし、それを快感と感じる。お前はMじゃないと言われました。
MはSが望んでいる事をすべて甘んじて受けるんですかね?
ハードなSM(?)ならわかりませんが、私と彼は軽い方だと思いますが、色々思考が定まらなくなったので質問しました。

彼の言っている理屈はなんとなく理解はできるけど、納得はできません
SMってお互いのNGは考慮して精神を大事にしてプレイするものじゃないんですかね…

長くなってしまいましたが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は女(M)です。

スワッピングじゃなくて、3Pはどうですか?あなたはどうですか?彼氏はどうかな?

彼氏の言う理由なら、それでも出来るはず。他の女で技術を磨きたいのなら、後で自分が外でやったらどうでしょう。それは、まぁ、あなたが嫌ならダメとしても、3Pなら少しは彼の欲求も満たされます。
    • 1