dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私・彼共に30代です。
彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。
オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません)

彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。

でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません)
スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。

でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか?

私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。

セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか?
スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

A 回答 (5件)

50才、既婚男性です。


他の回答者の人の回答にあるとおり、男性だからみんな一緒って事じゃないです。
私は、挿入にはこだわらないし、妻が挿入して欲しいって言わない限りは、挿入はしないですからね。
貴女自身の性志向が、着衣の状態からいちゃいちゃしたいのであれば、そういう風にすれば良いんじゃないですかね。
貴女の希望は、貴女がそういう風に誘導すれば、自然に出来る事だと思いますよ。
キスだって、舌を絡めていれば、普通は男性の方からやめないんじゃないかな?
だから、ある程度は、貴女が身体を密着させていれば、すぐ挿入には移らないはずですよ。
長時間舐めて欲しいってのは、その場で言えば良いんです。
首筋とか耳とか胸とか背中とか、舐めて欲しいって言えば良いだけですよ。
妻は、きちんとそういうのは言いますよ。
キスの仕方だって、嫌な所があれば言えば良いんです。
ただ、セックスも流れがありますからね。
流れを乱さないように、つぶやくように言うとかね。
こうして欲しいってのをそれとなく伝えれば良いんですよ。
あんまり、あれしろ、これしろってのは、彼氏さんも白けちゃうでしょう。
ある程度は、彼氏さんに任せて、気持良ければ、反応すれば良いだけですよ。
あと、前戯の仕方とかと、貴女がイケないのは無関係だと思います。
自慰の時にイケるのは、自分で愛撫してるからなんですよ。
他人に愛撫されてイケる為には、相手に完全に身体を預けられないと無理だと思いますよ。
自慰でイクのと、セックスでイクのは精神的にも肉体的にも意味が違うんだと思います。
むしろ、自分でするより、相手にしてもらう方が気持良いって思えないと難しいんじゃないないかな?
私の場合は、気持いいけど、どうしてるのかがわからないって言われる事もありますからね。
それでも、完全にイカせた事ってないですよ。
記憶が飛んだり、気持良すぎて眠りそうになったってのは、ありますけどね。
完全に身体が動かせなくなるほど、イカせた経験ってのは無いですよ。
気持良ければ、それだけでも良いんじゃないですかね。
あと、そういうのは本では身に付けられないですよ。
むしろ、本を鵜呑みにしない男性なら、目があると思いますけどね。
その手の本ってのは、細かく書いてあるものほど役に立たないんですよ。
なぜなら、女性によって感じ方が違うからなんです。
だから、ヒントにはなっても、書いてある内容は実戦ではそれ程役に立たないんですよ。
要は、相手の反応を適切に感じて、きちんと愛撫できるかどうかなんですよね。
時には、相手の反応に任せて、自分は動かないとか、色々工夫や応用しないと駄目なんですよ。
女性によっては、ピンポイントを一点集中した方が良い場合もあるし、2~3箇所を同時に責めた方がいい場合もあります。
身体を密着させるのを好む場合もあるし、離れていた方がいい場合もあるし、その時の雰囲気でも変わっちゃうんですよ。
彼氏さんは、何回もしたいタイプだから、長時間の愛撫はしないんでしょう。
貴女の希望は、長時間なんですから、一回に2時間位かけたいって事ですよね。
前戯の時に彼氏さんの身体をつかんで離さないようにするとか、工夫してみるか、素直にお願いしてみたらどうですかね。
恋人同士なんだから、普通に話せば良い事だと思いますよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。

外ではなかなかイチャイチャ出来ないので2人っきりの時はもっと楽しみたいのですが、例えばソファ―に座ってちょっとイチャイチャしてディープキスとか始めると「お風呂入ろっ」と手を引っ張って行かれるか、お姫様抱っこしてベッドに運ばれてしまいます。


それはそれで嬉しいんですが、やっぱりもっとまったりイチャイチャしていたいんですよね。

恋人同士なんだからきちんと話せばいいんですけど、なかなか上手く伝えられません。

やっぱり本に頼るより2人でコミュニケーションとってやらなきゃダメですね。

いかなくても気持ちいいし愛情を感じるので満足なんですが、彼のためにもいってみたい気もします。難しいです…。

でも彼との幸せなセックスのために頑張ってみます。

お礼日時:2011/10/03 19:15

おはようございます。



共に30代で彼は30代の後半ということですが、ご結婚されていないのですね? 逢う頻度、SEXする頻度が少ないのではないですか? たまにしかSEX出来ないと、短時間で一回でも多くしたいものです(苦笑)

私たち夫婦は再婚同士で、不倫時代の週1程度しか逢えない時は似たような状況でした。 結婚してからは好きな時に出来るので、SEXも回数より時間を掛けるようになりました。

どうしてもラブホで逢って、ラブホで別れるみたいな‥ これだと、目的はSEXだけのようで貪るようなプレイが多くなります。 一緒に暮らすようになってからは、スローSEXを好むようになりましたよ。 本を読むまではなかったですが、二人で関係記事はネットで見て参考にしました。

着衣を着ながらとありますが、今は自宅でコスプレも楽しんでます。 オフの日は私のお気に入りであるチャイナドレスを妻に着せ、食事の時やテレビを見る時もスリットから手を忍ばせては一日中イチャイチャしてます。 セクシーな下着姿で過ごしたりと‥(笑)

SEXそのものも挿入より愛撫に時間を掛け、オーラルで一度アクメを迎えてから挿入というように‥ 挿入もガンガン突くような腰の振りより、腰を動かさずに挿入で繋がっている時間を楽しんでます。 今では妻は、ピストンなしで挿入だけで静かに‥ 『イク‥ イクわ。』と言って、小さく小刻みな痙攣を長く迎えてます。 いわゆる脳でも感じてるように‥

二人で一緒に過ごす時間に余裕が出来るだけで、SEXも変わると思いますよ。 勿論、頻度が減るわけではなく内容が変わるだけです。

ちなみに私は50代前半で妻は10才年下の夫婦ですが、週3から4日は楽しみ、毎日することもありますよ! しかも必要はないのですが、気分転換でラブホを利用する時は朝10時から17時までのサービスタイムをフルに過ごします! さすがに射精は2度で、妻は何度もアクメを迎えてます(笑)

時間に余裕を持ってSEXをエンジョイして、お幸せに‥ (^_-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに頻度や時間は関係しているかもしれません。

結婚はしていませんので、週1でラブホ休憩の4時間という頻度です。

やっぱりそうなると早くしたくなっちゃいますよね。

以前一度だけ午前中から夕方までラブホで過ごした事がありましたが、確かにまったりイチャイチャする事が出来て幸せでした。

私もまさに奥様のように脳で感じたいのです。

なので、実はコスプレとかも興味あるのですが、引かれたらどうしようとか考えるととても言い出せません。

まだ付き合って1年も経っていないので、あまりセックスに関してオープンに話せないですね。

回答者様ご夫婦が羨ましいです。

でも彼ともっと楽しみたいので頑張ってみます。

お礼日時:2011/10/03 19:30

これ、たとえばそういう本とか情報を入れても


本人の性格によるんじゃないかな

私だと入れて終わった後が長いと思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそういう情報を入れても実践する人としない人はいますよね。

自分の言葉で希望を伝えるよう頑張ってみます。

お礼日時:2011/10/03 18:57

男性、と一括りには出来ない内容かと思います。



私個人的には、そそくさと挿入してしまいたい時もありますし、
質問者さまのおっしゃるスローセックスを欲する時もあります。

その辺りは、質問者さまも心当たりがあるようですが
男性だからではなく、その時の諸々の条件によるんですかね?

セックスについての希望、とのことですが、お互いの快楽のための行為で
あるなら、それは一向に差し支えないと思います。

一方的な行為は、単なる性処理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性でもその時々なんですね。

セックスについての希望ってなんか言いにくいんですよね。彼が変に自尊心を傷つけやしないかと心配してしまって。

でも彼ともっとセックスを楽しみたいので頑張ってみます。

お礼日時:2011/10/03 18:54

>でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?



その時々によってですね!
若い時は、直ぐに入れたかったですが。

>我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか?

いいえ、楽しみでありますよ。

>スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

ひくと言うより自尊心は傷付くでしょうね!
でも、スローセックスを勘違いしているような気がしますが…

>彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。
オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません)

それで彼とのセックスに満足しているとは!?理解に苦しみますね??

>彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。

1人満足し過ぎなのでは!?
私は4時間じゃぁ~1回しかイキませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いった事なくてもとても気持ちいいし、何よりすごく愛情を感じるので満足はしています。

彼もどうして欲しいかと聞いてくれたりするんですが、いざその時になると恥ずかしくて言いにくいんです。

お礼日時:2011/10/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています