dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような質問があったような気がしますが、あえて質問させてください。

以前、某視聴者参加番組で、奥さんのはいているパンツの匂いを肴に酒を飲むのが好きな男性が出ていたのですが、私も彼女の使用中生パンツの匂いを嗅ぐのが大好きです。週末のデートから帰ってからまず最初にすることが彼女のパンツを剥ぎ取って匂いを嗅ぐことです。彼女は「臭い」とか「汚い」とか言って嫌がりますが、「これが○○ちゃんの女の匂いですごくいい匂い」と言うと、赤らめてうれしそうな顔をします。また、おりものが付いているときは食べてしまいますが(白いネバネバしたのはプレーンヨーグルトみたいで酸っぱくて、白いかすみたいのはチェダーチーズみたいで美味しいです)、何か困ったような顔をしています。そのあとシャワー浴びずにすぐクンニに入り、口で愛撫したり舐めたりすることは嫌がりません。
ちょい矛盾のような。でも、恥じらいのあるかわいい女性です(顔とかじゃなく仕草などが)。

そこで女性の皆さん、彼氏またはご主人に使用中生パンツの匂いを嗅がれるのはどうしても嫌なことでしょうか。耐え難い行為でしょうか。
自分にとって使用中生パンツの匂いを嗅ぐのは、クンニ同様エッチの一大イベントの一つで、毎週楽しみにしているのですが。
また、逆にむしろ嗅いでほしいと言うような奇特な女性はいらっしゃらないですか。

追伸
女性なら「おりものを食べる」と言うと汚いと思われますが、婦人科の先生にメールで問い合わせたところ「おりものは、新陳代謝で主に子宮や膣にいる乳酸菌がその他の分泌液と一緒に役目を終えて出てくるもので、女性の精神状態や体調によって色々に変化しますが、細菌ではないので食べても殆ど無害でしょう。特に女性より体力の勝る健康な男性ならまず問題ない」との見解を受けました。
ですので、安心して食べられます。

女性の皆様、ご回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

まぁ、一種の嗜好品ですから。



クサヤみたいなものじゃないですか?
俺はクサヤも食べたことがあると自慢しているのとちょっと似たようなものだと。

因みに実父は艶福家で浮気多数、腹違いの兄弟もいますが、クサヤはおろかにんにくも嫌いです。女性のあそこは、、、きっと好きなタイプと思われます(笑)

私の夫は、クサヤもにんにくもOKですが、そっちはしませんね。。。。
かわりに?私がクンクンしてます(笑)

女としてはパンツに執着されるより、その持ち主に執着してほしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありません。

もちろんパンツの持ち主が一番です。
でも、彼女を前にしてパンツの匂いを嗅ぐのもまたエッチ前の楽しみの一つで、恥ずかしがる彼女が可愛くてそれを見るだけでも興奮します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 00:27

女性です。


私は自分の健康管理のために おりものの匂いをチェックしてます。
白いおりものはさすがに食べませんが、透明のおりものは自分でなめて味を確認します。
酸っぱければ異常なし。
自分のものなんで、汚いという意識は特にありません。
匂いも嫌いじゃない。

自分でどういうものかわかってるので、彼にも安心して「どうぞ」って感じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

健康管理のためとはいえ女性自身が食しているとは驚きです。
でも、肯定的な意見でうれしいです。

私の場合は、愛する彼女の綺麗な秘部が大好きで、それに付随してパンツの匂いやおりものが愛しくてその行為に及んでいます。

「どうぞ」なんて言われたら、何時間でも嗅いでいたくなります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 14:04

剥ぎ取られたパンツをまずチェックされ、匂いを嗅がれ、そして目を合わせながら舌でペロッとされたら…



恥ずかしいけど、めちゃくちゃ興奮します!

見てるだけでまた愛液がトロ~っと出てきてしまいます(>_<)

スカートの中に顔を突っ込まれて、前からも後ろからもパンツの上からクンクンといかにも匂いを楽しんでますというようなことも、いいですよね~

恥ずかしいことをされるのは大好きです(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。女性は「恥ずかしい」といってもそういうことをされたいという願望があるんですね。

そして「スカートの中に顔を突っ込んで!」
いいですね。パンツの上からワレメちゃんやお尻を嗅ぎまわったり、パンツを脱がしてから嗅ぎ回ったり舐め回したり。男の願望ですね。

どんな反応するわかりませんが、今度彼女にやってみようと思います。

大変うれしく且つ貴重なご回答ありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2011/10/05 14:22

アソコの匂いって一番恥ずかしい匂いじゃないですか・・・・・



普通は恥ずかしいですよ。

オリモノを食べるっていうのは初めて聞きました。

匂いもキツいし不味くないのですか?

私は自分のオリモノの匂いでもチーズ臭くて『うわ・・・・・・・』って思います。

オリモノを見られるだけでも顔から火がでそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

匂いは確かにきつい時もありますが、彼女の大事なところの匂いと思えば全然臭いとは思いません。おりものも自分だけかもしれませんが美味しいです。

顔を赤くして恥らう姿を見るのもまた興奮物です。

お礼日時:2011/10/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています