電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性だけの学校や職場等で胸が大きい(巨乳)女性にする同姓の嫌がらせやいじめといえばとんな事がありますか?身体を傷を付けるのは無しでお願いします。あればいっぱい教えて下さい。

A 回答 (3件)

Iカップです。



女性もセクハラオジサンに負けず劣らず怖いですよ。

・挨拶代わりにさわってくる(悪意なしだけどこちらは不快)
・写真を撮影され、その人のカレシに見せられる(もう勝手にしろってかんじ)
・「乳首は大きいんでしょ?」「どうせ垂れてるんでしょ?」と、好奇心なんだろうけど心外な事を聞いてくる
・「胸を強調して男に媚びてる」「今の彼もあなたの体目当てでしょ?」とひどい事を平気で言われる
・Tシャツやニットなど、カラダのラインの出る服をきるだけで「自慢してる」扱い
・他の男性に「あのコは○カップ」と言いふらされる

いじめとは思っていませんが、何度も傷付きました。
    • good
    • 2

さぁ 聞いた事も見た事もないですねぇ。


Aカップの子が「一反もめん」と言われていたのには遭遇した事ありますが。
    • good
    • 0

胸が大きい事が原因のイジメって、


あまり聞かないですが・・・。

胸が大きいと、
同性でも、触られたり、揉まれたり
・・・みたいな事ありますよね。

巨乳・・・とか言われるのも、
当人にしては嫌なんでしょうから、
イジメになるかも知れませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!