アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ミス日本のテレビ中継が見たいと思うものの、
いつも、非公開ですよね。

 中学の頃、ミスユニバースのテレビ中継を
見たことがあるものの、やはり、人権の立場から
問題があるのでしょうか。
 
 この手の掲示板にはむかない質問であることは
承知であるものの、審査を公開してほしいと思います。

A 回答 (1件)

人権ではなく、単に視聴率だと思いますよ。



それに審査だって、コネや所属事務所で決まります。

この回答への補足

貴重なご指摘有難う御座います。

視聴率が低いのはわかっていたつもりで

いたものの、最近ブルマやパレオ無しの水着が

やたら叩かれているので、その手の運動家が

暗躍してるのかなと思いました。

補足日時:2003/11/16 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 くだらない質問に答えていただき有難う

御座いました。コネで大体決まるとは

知らない世間知らずで本当に馬鹿だったと思います。

これからも裏話があったら教えてください。

お礼日時:2003/11/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!