アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の初旬にエーチームグループオーディションに歌手志望で応募して書類審査に受かり、先日オンラインにて2次審査を受けて2次審査も合格しました。今度指定された日時にて最終審査をやるのですが、レコーディングスタジオで面接を行うそうなんです。
指定された場所が六本木のレコーディングスタジオと言われただけで他の情報が全くないのでわかる方に教えていただきたいです。

あと、最終審査にて運が良ければ所属やアカデミー(レッスン)の話が出てくるらしいのですが、歌手志望の方でアカデミーの話が出てきた方はいらっしゃいますか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

場所等の情報が記載されてないのなら、それは先方のミスなので先方に問い合わせて聞きましょう。

そんなことを、ここで質問する意味がわかりません。六本木なんて腐るほど音楽スタジオがあるんです。どこかわかりませんか?なんて無関係な第三者に質問したところで「たぶんあそこだ」「いや、ここだ」とバラバラな質問が返って来るのが関の山です。
    • 0

J.Y. Parkさんが先行した人はアカデミーの話も出るよ。

私の得意な歌だけどこれより上手いの?そうなら最終面接も合格するかも。

「最後の雨」中西保志

• 2