【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

エーチームオーディションに合格しました。
最初は軽い気持ちで応募したし2次のオーディションでも緊張で話せないレベルだったのになぜ受かったのですかね??
ディレクターにはルックス、雰囲気、声の通りなど評価がよかったからこれから頑張っていこうねなどたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
ルックス、雰囲気、声の通りなどだけで受かるものですか??
エーチームオーディションで落ちた方いたら知りたいです。
ネットを探ったら受かった方しかいなくて困惑しております。
なんとなく、人材を1から育てて売れっ子にさせようとするが、能力次第。的ななのでしょうかね??

A 回答 (2件)

よっぽどルックス、雰囲気、声の通りなどが素質あるとうかるでしょう。

羨ましい。
オーディションも会社の面接と同じで見込みがないと落とすでしょう。1から育てまくると、会社が潰れますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そのようなものなのですか…
回答ありがとうございます。
なんだか自分に更に自信がついた気がします!
私ごとですがこれからも頑張ります!

これからに期待しているのでしょう。

入ってからが勝負なので、努力し続けてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからも自分なりに頑張ってみようと思います!!