プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斉藤壮馬、蒼井翔太、村瀬歩はなぜ、ガンダムに出られないのでしょうか。
理由も併せてお答えください。

A 回答 (3件)

斉藤壮馬さんは、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』にヤマギ・ギルトマン役で出演していますけど……

    • good
    • 0







    • good
    • 0

オーディションを受けてないんじゃね?



知らねーよ、そんなの。www

>出られない
なんで、「出られない」って決めつけてんだよ。
お前ごときが、この人達の何を知ってんねんな。

あほかwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A