dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭で1000人の前で歌を歌います
でもオーディションで思うように歌えず
5人の先生の前でこうなるなら1000人の前で歌えるわけないと思ってやっぱり
オーディション落ちて欲しいと思ってしまいます。あなただったらどうしますか?

A 回答 (3件)

1000人いようがいまいが。


何十万だろうが。

伝えたい1人。
その人の心に届くか否か。

そっちの方が大事。

一心になると、周りも消えるモノ。

緊張感も、本番の状況も。
イメージ次第、普段からトレーニングできちゃうものです。

それに…
じっくり目前、構えている5人の先生の方が。権威者の方が。
1000人の前より、受ける圧は大きいかも?

少なくとも、本番で200倍になることは無いでしょう。
単純な数字の計算ではありません。

>>あなただったらどうしますか?
1000人の前で歌えちゃったら。
ちょっと、そんな自分を誇らしくもなるのでは。
中々、そんな機会も訪れないことでしょうし。

ってことでその状況描いてやることやって。
あとは当たって砕けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/01 09:24

大丈夫ですよ、


誰も聴いてませんからッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体育館ですよw

お礼日時:2022/02/01 09:16

私だったらそもそも1000人の前で歌おうと思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...いきなり1000人はきついかも

お礼日時:2022/02/01 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!