アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーチームオーディション・2次審査についての質問です。

その前にまずは・・・
第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」の滝田洋二郎監督(エーチーム所属)が芸術選奨・文部科学大臣賞を受賞したとの記事を読みました。
  ↓↓これです!
「おくりびと」滝田監督らに芸術選奨 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertai …

滝田洋二郎監督、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。
こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます!
エーチームグループの噂や評判が素晴らしいのもうなずけます!!

さてそこで質問なのですが・・・、
私は今、エーチームオーディションに応募して書類審査合格の通知を頂き、今度2次審査にのぞみます。
公式サイト等を見ても、
『エーチームグループでは、基本的に「応募していただいた方全員と会ってみたい」と考えております。』
と書いてありますので、書類審査は受かりやすいと思うのですが、
いろんなサイトからの噂や評判によると、エーチームオーディションの2次審査で落とされる人はかなりいるようなので、
正直緊張しています。
エーチームオーディションの2次審査は一体どんな事をするのでしょうか?
わかる人がいましたら、是非教えてください!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

エーチームオーディションの2次審査についてですが、


掲示板情報なんてあてにならないかもしれませんが、
わたしはかなり参考になったので、URLを貼っておきますね。

エーチームグループオーディション2008No.2
http://www.fumi23.com/to/d07/h/12482.html


エーチームオーディション合格すると良いですね^^
がんばってください!!

参考URL:http://www.fumi23.com/to/d07/h/12482.html
    • good
    • 3

エーチームオーディションの2次審査ですが、


私の時は、簡単セリフ読みと自己アピール、それと質疑応答でした。

自己アピールは志望動機や芸能界での夢などでも大丈夫だと思いますが披露できる特技などがあれば良いと思います。

2次審査は、私の場合は南青山で、地図などの詳細も送られてきました。1次審査通過すれば送られてきますので心配しないで大丈夫ですね。

映画「おくりびと」のアカデミー賞効果で、応募数もかなり多いようですから、2次審査以降の審査は厳しいと思いますが頑張って下さい!
チャンスは多そうですから頑張って下さい。
    • good
    • 11

エーチームオーディションの2次審査は、いろんな形があるみたいです。



ある1つの形態を見つけたので、以下コピペしておきます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3753936.html
年末に六本木で行われたオーディションに行ってきました。たくさんの人が会場にいました。1000人はいたでしょうか・・・。その中で合格したのは、たったの1名です。合格者は1000人に一人の割合です。合格の模様は、会場内に設置された大型スクリーンに映し出されていました。合格者の名前は忘れましたが、とても嬉しそうでしたよ。
この合格者は、エーチームグループ内の事務所に所属ができて、デビューするらしいです。伊藤英明さんやほしのあきさんのような有名人がたくさんいる評判の良い事務所ですから、ホントうらやましかったです。
先月のオーディションにも行きました。大手のプロダクションですから難関なのは当たり前で、不安な気持ちはよく分かります。でも、やはり夢はかなえたいじゃないですか・・・。
私はチャレンジしましたよ!!
http://www.a-audition.jp/talent/index.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3753936.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A