dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に血が出た女性が何人かいたのですが・・・それってもしかして処女だったのでは??
って最近、思うようになりました。真相は分かりませんが・・。

処女じゃないのにHの時に血がてることってありますか?

A 回答 (2件)

怪我すれば血が出るでしょ?



考えてみるといいわ
思いっきりお互いのを擦りつけている訳でしょう?
十分な愛液と膣の柔らかさがあってこそ
ダメージを緩和できるけど
それがなければお互いに擦り傷だらけになると思わない?

ちなみに処女の子がどばっと血を流すときは
たいてい膣壁が傷ついているときよ
処女膜からの出血なんて微々たる物だからね

慣れていない運動をすると
筋肉がボロボロになって筋肉痛を起こすのと同じなの
    • good
    • 0

はじめまして。


わたしは処女じゃなくても血がでること何回かありますよ
前戯が乱暴だったり、
入る角度が悪かったり、
久しぶりのエッチだったり、
相手のが大きくてキツかったりすると

一瞬いたっ
って思うときがあって、そおゆうときはたいてい血がでちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています