dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、始めまして お忙しい中質問をお読みいただきありがとうございます。

アナルsexについて
最近できた彼女なのですが、先日sexをしていたところ
間違えて彼女のアナルに僕のが入りました。

彼女は痛いとも言わず、気持ちいいと言ってました。
僕は 初めてじゃないの?って聞くと
初めてだよ。って言いました。
初めてなのに、アナルにチンコが入るのでしょうか?

また、彼女ウンチがついて、僕のチンコが汚れるのかな?って思ったのですが
全然 汚れていませんでした。
アナルセックスといえば、ウンチがつくと思ったのですが、つかないのかな?
夜と次の日の朝 二回アナルに入れてみましたが
ウンチはつきませんでした。
そういうものでしょうか?

A 回答 (9件)

私はかなりの便秘症で、時々こんな太い便が出るんだからペニスも入るかも・・・と思っていました。


で、アナルセックスをする為に自分で拡張をした時、最初からすんなり指3本入ってしまいました。
指3本入ればペニスも入ると言われていたので、それ以上は拡張せず・・・初めてのアナルセックスも痛みもなくすんなり入りましたよ。

なので、初めてでもすんなり入ってしまう方もいると思います。

便の付着については、今も時々浣腸せずにアナルセックスすることがありますが、その日の朝にスッキリ排便があれば、夜でもほとんど便は付着しません。
ちなみに今私は毎日下剤を服用しているので、毎日軟便です。
便秘症で便が硬い方だと、いつアナルセックスをしてもペニスに付着しにくいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

chiyo さんの言うとおりかもしれません。
彼女 ご飯3杯とか めっちゃご飯食べるんですが
たぶん、排便もめっちゃ凄いんだと思います。
だから、アナルもいけちゃうんだと思いました

みなさん。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/08 01:22

>初めてなのに、アナルにチンコが入るのでしょうか?



入りますよ!
特に立ちバックなどでは間違えて入れ易いです。

>アナルセックスといえば、ウンチがつくと思ったのですが、つかないのかな?

付かない事の方が多いのでは!?

>そういうものでしょうか?

そういうものですね。

ただし、

>彼女は痛いとも言わず、気持ちいいと言ってました。

普通は痛がりますね!
指ぐらいでしたら気持ち良いと言いますが、流石に勃起したおチンチンはローションでも塗っていないと痛いはずです。
    • good
    • 0

信じてあげなよ。


個人差はかなりあるけど、最初からスーって入る女性も経験上いるよ。
もちろん最初から気持ちがいい。
それは騙されているんだろう、って意見もあるでしょうが処女でそういう子がいましたよ。
先にアナル開通している処女って殆どいないはず。
但し今まで入っていたからって急に痛がって入らなくなることもある、ビミョーなんですよ。
本当に激しく経験していたのなら、アナル周囲が明らかに壊されているので一目でわかりますよ。

便が付く付かないはタイミングだね。
コンドームを付けたほうが衛生上いいと思う。
    • good
    • 0

うんちはつきませんが


アナルは相当開発しないと入らないし
気持ち良くもなりません。

以前から
毎日のようにアナルしていたはずです。
    • good
    • 2

お互いのが濡れていて、角度がよければ入りますよ、あっさりと


今までは、アナルもペニスも両方濡れていなかったのでは?
角度が上手くいかなかったとかね

経験上ね、言い切ってしまいますけどね

この彼女と上手いったってことは
体の相性がバッチリって事ですよ
    • good
    • 1

50歳♂


何が?どちらが?初めてなのかにも寄ります。

かなり少ないのですが (本人が覚えてない) 子供の頃に?
すでにされていた (開発) と言う事例が有ります。
疑えば、色々と相手が出てきますが…父親、親戚、隣の…
発覚を恐れて…後ろの穴を使って欲望を解消していた。

本人は、忘れている場合が有るので…子供時代の忘れたい
記憶を封印している場合が有るので、知らぬふりされてる
方が宜しいと思います。彼女が好きなら…
    • good
    • 1

こんばんは。



夕食時に失礼します(笑)

14年も前の話ですが、真正Mの人妻とセフレの関係でした。 彼女は私やご主人以外の真正S男から調教済みで、アナルも拡張されていました。

そんな彼女とは浣腸プレイやアナルFUCKを楽しんでいましたが、間違って挿入出来るほど拡がってはなかったです。 肉棒より太い大便をするので可能性はあるかも知れませんが、そこまで開いていると少なくとも健康な身体ではないような‥

少なくとも初めてではないでしょうねっ(汗)

たしかに腸内洗浄してからすると、大便が付着したことはありませんが‥ 役に立つかどうか定かではないのですが、アナルFUCKの後は私に小便することを勧めてました。 尿道に大腸菌が入ることを防ぐとか‥(苦笑)

間違って挿入したとはいえ、彼女とのSEXはスキンを被せてした方が賢明ですねっ。 初めては有り得ないどころか、かなりの拡張調教されているかも‥

稀少な女性です。
    • good
    • 0

これは女性だけの裏話ですが、


便秘症でね、いつも硬い硬い直径3cmぐらいのをしている女性って、
そのせいで自然に拡張されてるらしいんです。
だから、アナルも抵抗無く受け入れることが出来るんですって。
もちろん、男性がそれほど大きくないとか、そういう条件もあるのでしょうけど。
あ、余計なことを言ってしまいました。
直腸に溜まるウン●が硬い状態で出てしまったあとは、直腸は空っぽです。
余計なべたべたがない、だから、付かなかったんでしょうね。
    • good
    • 1

間違えたぐらいでそんなに簡単にアナルに入らないはずです


ローション使ってかなり苦労します(マンコよりかなりきつい)
バックからでないと入らないと思います
やはり痛いそうです
しかし人によって違うかもしれません
上記以外は多分オマンコに入ったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
僕も 何人か付き合ってきて、アナルに入れようとしてみましたが
みんな入らなかったです。

怪しい。。。ヤリマンなのかもしれない・・・

お礼日時:2011/10/22 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています