dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は一般に、セックスで射精したあとは、急速に性欲がなくなると言いますね。

愛してる女性なら優しくできるけど、遊びの相手だと急速に冷めて、相手をうっとおしく思う男性もいるようですが。

反面、セックスして満足した翌日は、男性は一体に、機嫌がいい気がします。
夫の場合は、翌日は優しくて機嫌がいいです。

でも、夫たち男性グループで、何度か(買春)旅行に行ってますが、
写真を見ると、初日は皆疲れた顔してますが、翌日は皆、ニッコニコ顔です。

遊びだと射精直後はうっとおしく思う、とは限らないのかな?

性欲が満足すると、翌日は上機嫌になるものですか?

A 回答 (3件)

女性なので、回答にはなりませんが。

。。

私も常々感じておりました。
セックスした翌朝(翌日)は、なんて機嫌がいいのだろう!…と。(笑)
でも、悩みというワケでもないし、周りにも言えずにいたので、
同じように感じている方がいるのだと分かり嬉しいです(^^)

夫は、数ヶ月前までは気分の高低差が顕著でしたが、
最近はかなりの頻度でセックスしているので、
機嫌の悪い日が殆どありません。(笑)

因みに、何度もイキそうになるのを故意に止めたり、
出勤前に時間が足らず「続きは夜」となったり…と、
射精に至らない場合でも機嫌がいいです。

夫は、風俗にお金を使うのを勿体無いと思っている上、
素性の知れた女性でないと出来ないタイプなので、
事後はキス&腕枕が鉄板じゃないかな。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お幸せそうで何よりです。
やっぱりセックスした翌日は機嫌がいいんですね~

私、そんなに良かった~?とか、内心思ってますが(笑)、
何事もなかったように、わざとクールに振る舞います^^;


 *******

でも、男ばかりの団体旅行の写真、初日と翌日、つまり事前と事後では、
皆さん表情の違いが、あまりにも顕著で、呆れるほど。。

お礼日時:2011/10/23 02:15

>性欲が満足すると、翌日は上機嫌になるものですか?



はい!その通りです オトコの幸せって奴ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性欲の満足=オトコの幸せ、なんですね。

お礼日時:2011/10/24 01:36

おはようございます。



射精後というより、性生活が充実していると上機嫌になるものです! 仕事とSEXの疲れは違うもので、心身ともにスッキリしますからねっ(笑)

女性には残念で失礼ですが、相手というよりSEX出来る満足感かも‥ 勿論、愛する奥様や恋人とのSEXが最高ですよ! ご主人の旅行はわかりません、美味しい食事や熟睡に満足した笑顔かも知れませんよ。

夫婦不仲はレスだと修復が困難ですが、逆に性生活が充実していると夫婦仲も良いかなと‥(笑)

私たち夫婦は幾ら大きなケンカをしても、SEXだけはお互いに拒むことはありません。 SEXが終わった時は、ケンカが嘘のようにラブラブです(笑)

ご機嫌になるのは、女性にも言えることだと思いますよ。

いつもお互いがご機嫌な夫婦であるよう、性生活を充実させて幸せな夫婦生活をお楽しみくださいませ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり翌朝は、心身共にスッキリしてるんですね(笑)

うちの場合は、身体の満足は元より、これで一応、夫婦安泰っ!って思ってるのかも。

>ご機嫌になるのは、女性にも言えることだと思いますよ

そうですね~女性ホルモンでキレイになれるとも言うし。。

>いつもお互いがご機嫌な夫婦であるよう、性生活を充実させて幸せな夫婦生活をお楽しみくださいませ。

natsuo_mさまご夫婦のようにはいきませんが、お互いにご機嫌でいられるよう、
性生活も楽しみたいと思います。

お礼日時:2011/10/23 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています