dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は視覚からの興奮が大きいと聞きますが。。
彼とのセックスで、彼が目を閉じている場面が多いなと思うんです。
前戯の際は目を開けている感じですが、挿入してから目を閉じて動いていることが多いです。
私もずっと見ているわけではなく、基本的には目を閉じているのでよく分かりませんが。
イメージでは男性は目を開けて、女性の姿を見ていると思っていたのですが。
みなさんはどうなんですか?
よろしかったらご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

思い切りガン見してきますね…。

電気つけたがったりもするので、見て興奮してくれてるのかな~って思います。

ただ、手とか口でご奉仕すると、「はぁ~~…」って感じで目を閉じてる時もあるので、他の方がおっしゃるように、そうして快感を受けとめる方もいると思います。
    • good
    • 1

妻はうす眼をあけて時々強く目を閉じてまぶたを震わせます。


こうなったら逝ってていいかとききます。目を閉じながら軽くうなずいたら私もフィニッシュに入ります。この様な一部始終をメガネをかけてしっかり妻の反応を見ながら対応します。
    • good
    • 0

25女性です。



>イメージでは男性は目を開けて、女性の姿を見ていると思っていたのですが

私も以前は同じこと思ってましたが、実際は、目は開いてるけど何かを見てる感じではない人、
目を閉じて集中?してる人、目をジッと見てくる人などなど
いろいろ居るみたいですね。

逆に「ちゃんとこっち見て」とか「ジッっと見られるとやりづらい・・・」なんて言われたこともあります^^

だから男性によっても違いはありますね。
ただ、今までは見つめてくれてたのに目をそらすようになった場合は何かあるかもしれないですね・・・
    • good
    • 0

30代の男です。



男性でも、目を閉じて快感を
受け止めている人もいるでしょうね。
特に射精直前には恍惚となって
いるのかもしれないですね

でも、そんな時でも、頭の中には
相手の姿を思い浮かべているものです。

僕も、顔や身体を見るのが好きですが、
最近は彼女が恥ずかしがってなかなか
見せてくれないのがちょっと残念です。

そうでなくても本番になると眼鏡を
外すことになるので、顔を近づけないと
見えないというのに…。
    • good
    • 1

目の瞼を舐められている時ぐらいは目を閉じますけどね。


それ以外はばっちり見ながらいたしますよ。
    • good
    • 0

私は挿入している時は彼女の顔を見ています。



私が腰を動かす度に耐えてるような表情を見せる彼女が愛おしくてたまりません。
    • good
    • 0

こんばんは。



たしかにSEXは触覚、聴覚、視覚で楽しむものです。

彼が挿入時に目を閉じているのは、射精の準備に入っているのかなと‥(苦笑)

私は基本的には目を開けて、挿入(結合)部や身体のパーツをしっかり見てます! 最中は目で犯す、つまりは視姦です! 妻も騎乗位で腰を振ってる時は、挿入部を覗いたり私の表情を上から見てますよ。

妻の恍惚な表情、眉間にシワを寄せて口を半開きにする顔は堪らないです!

四つん這いになった妻を背後から犯し、肉棒のカリを引っ掛け出し入れ‥ ヒクつくアナルを見るのが好きです。 背面騎乗位で妻が後ろ手に自らアナルを弄り、無理な体勢で振り向き目が合うと興奮してしまいます! 妻を先にイカせ役目を果たしてから射精する時は、私も目を閉じているかも‥(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています