プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のDVDで
HOWs~、TIME、いざッNOW どれがおすすめですか??
教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちわ。

回答させていただきます!(o^_^o)
ん~
すごく難しい質問ですね・・・(>_<)
それぞれテイストが違うので。。。
ザックリ見どころを書くので、参考にして頂けたら・・・

●How's
→なんと言っても若い!&今ではコンでやらない曲が盛り沢山です☆(^^)v
しかも、オマケdiscが超充実♪若嵐さんのオフ顔満載でキュンキュンきます!(≧ω≦)
ただ・・・最近ファンになられた方の場合、知らない曲が多い!ということや、パフォーマンスや衣装も最近のコンに比べるとまだ洗練される途中かな?という感じで物足りなく感じるやも・・・(´・ω・`)
<逆に不器用な若さかげんに味わいもあるんですが♪(^・^)>

(2)いざッ!Now!!
→全体的にアップチューンな曲が多い印象。
ちょっとずつ現コンの定番が増えてきた感じです☆若嵐さんを見たい!!&思いっきり盛り上がりたい!!を叶えるお得な一品♪
また、特に二宮さんのファンでいらっしゃるようなので、【痕跡】を見れる点もオススメです♪
(^_^)v
&翔さんと相葉さんのソロは、未だにメンバーの口に上がるほど嵐さんから愛されています☆
あ、オマケでオフ映像もついてます!(^^)

(3)Time
→嵐さん、夏コン初ドームを収録した作品です。曲も最近のものも増えてますし、演出や衣装もそんなに現コンと変わらないので、とっつきやすいかと♪
二宮さんのソロは2008と同じ曲ですが、私的には2007年の演出の方が好きです・・・だって最後に・・・(言ってしまうとツマンナイですね。でも、二宮さん好きの方は必見です!)
でも、なんといってもTimeの一番の魅力は嵐さんの最後の挨拶だと私は思います。八年かけてやっとだとりついたドーム・・・。その言葉一つ一つに嵐の人柄を感じることができます。これを見ると、『これ以上はない!』ってほど嵐さんラブでも、きっともっともっと好きになっちゃいますよ♪( ´艸`)

長々、熱く語ってスミマセン。
最後に一つだけ・・・
どれを購入されても後悔はなさらないかと☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
すごく参考になりました(^^)
Timeの挨拶は友達に見せてもらったことあります!
涙ぐんでしまいました(>_<)
どれ買っても損はなさそうですね♪
決断できそうです☆
ニノのファンってよくわかりましたね!!
って名前ですよね(笑)

はじめまして。

どれも選びがたいのですが私のオススメはハウズですかね。

なんといっても特典Diskがとても充実しています。それぞれの会場の担当のメンバーがリハーサル、移動中などカメラで撮影しています。若くてはしゃぎまくりの嵐さんが見れます。

また、二十歳の誕生日を迎えた潤くんへメンバーがプレゼントした「松本くんの唄」のレコーディング映像も収録されています。

買って損はないかなぁと思うますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
若い嵐さんいいですね!!
昔の嵐をまだ,あまり知らないので(>_<)
とても参考になりました♪