アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいだしょうこと中川しょうこの違いって何でしょうか?

A 回答 (6件)

このお二人を比べるならば、あいだしょうこは欠かせないでしょう。


みなさん綺麗で、違いは無いと思います。
    • good
    • 1

宝塚関係者かどうか?

    • good
    • 0

名前が違うね。

    • good
    • 0

はいだしょうこ(拝田祥子)


 元宝塚、歌のおねえさん

あいだしょうこ(相田翔子)
 元Wink、歌手

なかがわしょうこ(中川翔子)
 (元?)アイドル

中川翔子さんは、戸籍名の「しようこ」を「翔子」に最近変更したそうです。
    • good
    • 0

絵がマンガ家みたいな人と、ある意味芸術家みたいな人

    • good
    • 0

はいだ と 中川


の違い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A