アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 阿部寛さんが急病になった娘を抱えて病院へ行き、診療を終えてさあ支払・・・しかし現金がない!というときに

 「病院でも、VISAが使えます」

 という軽快な音楽を歌いながら3人の看護婦さんが出てくるCMで、3人の看護婦さんの一番左の方は何と言う方ですか?

 宝塚の壮一帆さんに似ているように思ったのですが、宝塚のVISAガールは春野寿美礼さんでしたよね・・・(でも春野さんでないような)

A 回答 (2件)

こんばんは。


私も初めてCMを見た時に、壮一帆さんかと思いました!やっぱり似てますよね?!
VISAのサイトでCMが見れるので、確認してみてはいかがでしょうか。私が見た限りでは、壮さんではないように思えます。
「VISAが使えます♪」って手を伸ばしてポーズを取ってるところは、壮さんに似てるな~と思うのですが、「病・院・でも♪」と歌ってる時は、ちょっと違うような…。もし壮一帆さんだとすると、一緒に踊ってる二人も宝塚の人だったりして?そう考えて見ると、右端の看護婦さんは、舞風りらさんに似てるような?なんて思ってしまいました。真相はどうなんでしょうか(笑)。
何の回答にもなってなくてすみません。同じように思った人がいたのが嬉しくて、つい回答してしまいました。

参考URL:http://www.visa.co.jp/offers/tvc_index.shtml
    • good
    • 0

http://www.visa.co.jp/newsroom/NR_jp_071004.shtml

 広報にメールで問い合わせしてみては?

参考URL:http://www.visa.co.jp/newsroom/NR_jp_071004.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

HPには役者さんの名前は出ていないようですね。広報のメールアドレスもよくわからず、サイト中探し回って、唯一見つけられたメールアドレスに出してみたのですが・・・。

お礼日時:2005/02/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!