アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

accessのテーブルを閉じるショートカットキーはありますか?
右上の×ボタンを押すしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

Ctrl + F4

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 17:16

WEB照会でもしてみたのか。


Googleででも、例えば「アクセス 終了 ショートカットキー」で照会。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/k …
など。
ALT+F4
こんなとこへ質問しなくてもすぐ判るのじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 17:17

ご自分で作るなら



フォームを右クリックし、デザインビューを表示して
添付のようにボタンを好きな位置にドラッグで配置します。

あとはナビしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています