dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ピアッサーで開けたんですけど、ヘッドをいくら押しても入りません。

キャッチに耳たぶが挟まってる?って感じです・・。

なにか解決策ないですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再度の回答失礼します。



お礼ありがとうございました。
ヘッドを押し込めないのはよくありますよ。

見た目は気になるかもしれませんが、気にしなくて大丈夫です。

ピアスがくるくると回るなら、回しながら押し込んでみてはどうでしょう。
消毒(普通の消毒薬で大丈夫です)をしてから押し込むと
すべりやすいかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくあることなんですね。
安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/30 16:52

押しても入らないというのは、貫通してないということですか?


ピアッサーにもいろいろあって、付いているピアスの長さが長いものもあります。
軟骨用のピアッサーは少し長さがあるので、耳たぶの厚い私は軟骨用であけましたよ。

無理に押し込んでキャッチで止めたとしても炎症をおこしやすかったりするかもしれません。

途中まで刺さっている状態なら一度抜いて傷が治ってから
長めのピアスがついているピアッサーであけたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貫通はしてます!
ただキャッチと耳たぶの間に隙間がないんです。
ヘッドと耳たぶの間には隙間があるので後ろにぎゅーって押しても下がらないんです・・。

ピアッサーで開けた後ヘッドが前に出てるので押し込まないとダメですよね??
それができずに悩んでいます><

お礼日時:2011/10/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!