dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢診断の出来る方、もしよかったら回答お願い致します。

私は外国人風の青年?と話していました。
ウエンツ瑛士さんみたいに、顔は幼くて可愛い外国人っぽい(言い方があまりよろしくないですが表現が見つからないので許して下さい…; )
感じですが、日本語はペラペラです。
お互いに意識していた感じなので少し照れながらも、楽しく話せていました。
私はよく年上と思われがちなので、夢の中でも男の子を少しリードしてあげるように話しています。

男の子と二人でエレベーターに乗りました。
エレベーターの窓から見える空は晴天でした。
建物とエレベーターは、黒と赤を基調としたデザインでしたが、
エレベーターに乗った記憶はあっても建物の中に入った記憶はありません。
途中で女の人が乗ってきました。

私は何階かのボタンを押そうとするのですが、ボタンが結構ゴチャゴチャとしていて
「あれ?どこだ?」と独り言を言いながら迷っていました。
男の子が一緒に探してくれて、2人で同時に目的のボタンを見つけました。

一番下までおりると、そこは駅の改札口でかなり沢山の人がいて混んでいました。
男の子と一緒にその人混みを抜けようとすると、左手に持っていた鞄が手からするっと抜けていくのがわかりました。
私は落としたのかな?と思い、振り返って探しましたがどこにも見当たりません。
私は盗まれたのだと思い、男の子も怪しそうな人に声をかけてくれていました。
明らかに怪しそうな女の人が出てきて、男の子は必死に問いただしてくれていましたが
女の人も凄く焦っていて、私は違うと必死になっていました。

とりあえず警察署に行こうと思って駅を出ると、そこはビルが一つもない
木がいっぱいの公園(の散歩道?)みたいなところでした。
丸太がいっぱいつんであるところに、工事現場によくいるようなお兄さんがいたので
「警察署はどこですか」と尋ねると、お兄さんは少し考えて「そんなこと、俺には分からない」と言いました。
ここに住んでいる人じゃないのかなと思い、「そうですか」と去ろうとすると、続けて
「お嬢さんに合うカウンセラーなんて俺には分からない」と言いました。
そんなこと言ってないのにおかしいな、と思い、もう一度
「警察署を探しているんです」と言ったところで目が覚めました。

全体的に気になる夢だったので質問させていただきました。
夢診断出来る方、よかったら回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以下URLを参考にしてください。

夢占いのホームページです。
役に立つかわかりませんが。。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
URL有難う御座います、参考にさせていただきます。
私のために貴重な時間を割いて回答を下さって、有難う御座いました。