dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近、非常に気品のある独身の年配の方とお互いに体が惹かれあい夜をともにしたのですが疑問なことがいくつもあって本人には聞けずにここにいる年配の男性にぜひお答えしてもらいたいな、と思って質問します。

Sっ気のある元気な方でいろいろな方法で私を喜ばせてくれます。私も喜ばせたくてフェラをしたところ(彼が仰向け)、私の方を一切見ないで目を閉じているんです。なぜでしょうか?他の女性とやってるところを想像しているんでしょうか?

それとキスを積極的にしてくれませんでした。感情が入り過ぎないようにしてるからなのでしょうか?

それと彼は、イかなくても女性が何度もオーガズムを感じてくれるだけですごく嬉しい、といって自分から射精を急いでいず、私が最後に無理やりにフェラでいかせたという感じです。

ちなみに私たちは割り切った関係なのでこの質問の回答にそれているものはすみませんが無視させていただきます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

フェラ中に目を閉じていることはよくありますよ!より感じようとしています。



中高年のセックス体験談が載っていたので参考にされてください。

歳が多いほど、自分の快楽よりも、相手が感じているのを見るのが快楽になっていく気持ちわかるきがしますよ!
    • good
    • 1

 気品はありませんし、妻子がありますので、大分違いますが、同世代のつもりで回答をしてみましょう。



《私の方を一切見ないで目を閉じているんです。なぜでしょうか?他の女性とやってるところを想像しているんでしょうか?》

 他の女性とのことを想像して、ということは無いと思います。
 それならば、あなたとしなければ良いのですから。
 そういう最中でも、日常生活でも、中高年以上の人々は、男女問わず、積極的に眼を合わせる人のほうが少ないのです。
 Sっ気がある人なら、心の窓のような、眼を見られるのを、取りあえず拒否しているのでしょう。

《キスを積極的にしてくれませんでした。》

 中高年の男性たちの中には、年齢によっては、キスという文化のない人たちがけっこういます。
 いきなり挿入、からセックスを始める人さえいます。
 セックスの仕方は、あくまでもその地域、その世代、そしてその人個人、の文化ですから、いろいろな人がいます。
 キスをするからと言って、感情が入りすぎるということもありません。
 あなたが、キスが好きならば、素敵なキスを教えて上げて下さい。
 それこそ彼の、新たな文化になるのです。

《イかなくても女性が何度もオーガズムを感じてくれるだけですごく嬉しい、といって自分から射精を急いでいず、私が最後に無理やりにフェラでいかせた》

 これまでに、彼と何回しているのか分かりませんが、未だ数が少ないのなら、ひとまず、あなたの心と身体を観察しているのでしょう。
 そして、あなたを攻撃し、陥落させるためのメニューを制作中なのでしょう。

 あなたが、自分のやり方や感じ方に、こだわりがあるように、彼にも自分のやり方や感じ方があります。
 是非一度、最初から最後まで彼のやり方で、セックスしてみましょう。
 もしかしたら、あなたにとっても、新発見の素晴らしい文化があるかも知れません。
 もしかしたら、一生の宝物のような、素晴らしい性感ポイントを、彼が見つけてくれるかも知れません。

 女性の身体も性行為も奥深くて、神秘的です。
 セックスが深いものになるか否か、神秘的になるか否かは、個人の問題でなく、関係の問題です。
 良いパートナーと出会いを、大切にして下さい。
    • good
    • 1

>それとキスを積極的にしてくれませんでした。

感情が入り過ぎないようにしてるからなのでしょうか?

そうでしょう。

>私も喜ばせたくてフェラをしたところ(彼が仰向け)、私の方を一切見ないで目を閉じているんです。なぜでしょうか?

気持ちが無い証拠です。

>他の女性とやってるところを想像しているんでしょうか?

可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり私の推測通りだったんですね。私は感情はコントロールできますけどキスなしのセックスでは燃えないのでなんだかなーと思っていたのです。

経験豊富な男性の考えてることはわかりませんね。難しいです。

お礼日時:2011/11/08 02:05

年配の紳士、割り切った関係ということで、


申し訳ないですが、古女房のほうから。

キスをしないのは奥さんへの義理
射精をしないのは、回復が悪いですから。
奥さんともしないといけないんですよ。
察してくださいな。
口ほどではなくどこも奥さんとは仲良くしていたいのですよ。
倦怠期を通り越したような夫婦でも夫婦生活はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。。。それほど、キスというのはセックスより大事だったりするのですね。私の場合、(割り切った関係でも)キスなしのセックスをしたことがなくて興奮状態に体をもっていくのに時間がかかりました。

そうですね、パートナーとは非常に仲良くセックスも定期的にしているようなのでそこは知っていましたが。。。勉強になりました。

お礼日時:2011/11/08 02:01

こんにちは。



余裕のあるSEXが目に浮かびますよ。

私は50代の既婚者ですが、射精をコントロールする為に相手の顔を見ないことがあります(苦笑)

セクシーかつ綺麗で好みの顔(とくに妻)を見ると、どうしても脳が刺激されて射精が早まるからです(笑)

年令や経験を積むと、愛撫の触感以上に視覚や聴覚のように脳に近いところで興奮を得ます。 女性も同じかと思われますが、若い頃のような激しく腰を振るよりまったりとしたSEXの方が‥

キスも若い頃より、口淫と考えると卑猥かなと‥

よく聞きますがオトコは単純です、抱きながら他の女性を想像出来るほど器用ではないですよ(笑)

自分を優先にするプレイより、相手を想うSEXなんて素敵じゃないですか!

関係を大切になさって、末永くお幸せに‥(^_-)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

負けず嫌いなのでその余裕は少しカチンときてしまったのですがね。。。

射精のコントロールをするために私の顔を見なかったのなら嬉しいですが、遊びの関係とはいえ、他の女性とやってるところを想像されたらすごく悲しい気がします。

バイアグラなしでのあの腰の振り方には若い私も驚いたくらい激しかったのです。経験の豊富な男の人のやることは私の想定外ですね。

お礼日時:2011/11/08 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A