dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優が羨ましいです。
めちゃくちゃ可愛い美少女や美女とセックス出来てお金も貰えるんですから。

しかし、世間的にはあまり良いイメージを持たれないAV男優ですが、それは何故ですか??

世間的に何かデメリットがあるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

好みでなくても勃起させなくてはなりませんし、自分勝手に射精もできません。



画面には映っていませんが、周りはスタッフだらけです。
その中で自分のケツの穴まで見られることになります。

女優さんの場合は、濡れなくてもローションなどで誤魔化すことは可能ですから、男優さえ勃起していれば挿入は可能です。
イったイかないは傍目には分かりませんし。

ただし、男優の場合は所望の時期にフル勃起させないと役立たずです。
好みだろうが好みでは無かろうが関係無く、体位も自分勝手には変えられません。
勝手にイってしまってしぼんでしまえば次からの仕事はありません。
多少なりとも面構えが良ければ、ホモ系の掘られる側で使ってもらえるかも知れませんが。

また、精液の量も影響します。
漏らしてしまって、少なければ面白くないですから。

と、いうわけで。
結構しんどいわけです。AV男優というのは。ギャラも安いですし。女優に比べれば。
    • good
    • 1

あれは「ヤル」もので「ミル」ものでも「ミセル」


ものでもない。

AV男優になりたいのか?
あんなの面白くもなんともねーぞ。
そもそも恋愛感情がないんだからどんな美女とやったってセンズリと同じ。
単に精液を出してるだけ。
相手だってそんな男に惚れてるわけじゃない。

そんな女とやったって何がおもしれーんだ?

そもそも、チンチンおったてるなんざーすべての男ができること。
仕事ってーのはなぁ、できる人が少なくなればなるほど一目置かれるんだよ。

金もらう仕事は少なくとも人にできないことをやって初めて金になる。
仕事をするとはスペシャリストになることだ。

イチロー見てみろ! 誰にもできねーだろ。
医者、そう誰もがなれるもんじゃねーだろ。
菓子職人だって、あんたできるか?
だから認められるんだよ。イメージもいいんだよ。

「女とヤル」って誰だってできることなんだよ。
特別な技も勉強も修行も頭もいらねーんだよ。

だからロクでもねー奴がやってると思われる。

また、あんなことでしか金にできない、情けねー男だから卑下される。
あんなことやっても社会で何の役にも立ってねーからな。

ちゃんと勉強した(学校のものだけでなく社会というものを)人間なら
働く意味というものをちゃんと知っている。

社会的貢献というものがそこになければ人には認められないんだよ。

これがなくて、
働いているのは同じなのだからイメージは関係ない、卑下されることはないじゃないか、
職業に貴賎はない! というなら、
じゃあ、麻薬売る仕事でもいいのか?
拳銃売ってる仕事でもいいのか?っていう話になる。

つまり人の役にたたねー仕事やってる奴はいいイメージのはずはないんだよ。

世の中そういうモンなんだ。
    • good
    • 8

あなたは、顔で相手を決めるのですか?そんなSEXして楽しいですか?


AVはあくまでも、見る為に作られたものですよ

羨ましいと思った事が無いので、私には分かりません。

性風俗産業に否定的な世の中ですから、もし、出演がばれたら興味方位なまなざしを受けるでしょう!!
それでも、世の男性は、可愛い子と出来ると羨ましいのでしょうか?私も知りたい
    • good
    • 1

世間的にいいイメージを持たれる性産業はあまりないと思われますが……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A