街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中学2年生です☆


私には彼氏がいて
彼氏の家で遊ぶことになりました

でも,彼氏の家で何をするのかもわかりません!!
彼氏の家にいる時することってありますか??



男の人はどういう気持ちで
女の人を家につれていきますか?

A 回答 (2件)

中学生ですよね。


どういう気持ちでって大袈裟なことはないと思いますけど・・・
まあ、キスぐらいは期待しているかも知れませんね。

基本的には、学校などでは見られない私生活の一面を知って欲しいと思うんじゃないでしょうか。
どんな部屋ですごしてるのか、どんな趣味があるのか、彼の部屋を見ることで、今まで知らなかったことをたくさん知ることができると思いますし。
普段は見られない自分の一面をご質問者様に見てもらって、もっと自分を知って欲しいと思うと思います。

まあ、彼氏の家にいる時することと言ったら、彼の写真を見たりとか、彼が普段聞いている音楽を聴くとか、そんなところだと思います。
彼に任せておけば良いと思いますよ。
手作りでクッキーとかちょっとしたものを作って持っていたら、彼もきっと喜ぶと思いますね。

ご参考まで。
    • good
    • 0

その歳で彼氏の家に誘われてしまったのなら


体の関係も覚悟したほうがいいかもしれないですね。

そういう下心で呼ぶことが大概かと
予防線をはるのであれば、DVDを借りて見るなど
そうしてまったりすることもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています