dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は35歳と言っていましたが、私から見て35歳には見えず
どこかで疑っている自分がいました。

一緒に旅行に行くことになり、パスポートを見たら 彼の本当の
年齢は45歳でした。

彼の内面に惹かれたので、年齢は関係ありませんが、嘘を
つかれていた事が許せないのです。

普段の会話の中で、大学を卒業してから○○年経ったな~とか
言っていました。

その他愛もない会話にも嘘が含まれていたと思うと虚しいのです。


皆さんは、私の立場だった場合 許せますか?

私は許せるものなら許したいです。
でも、許せないのでお別れしました。

皆様のご意見を下さい(><)

A 回答 (13件中11~13件)

私はうそつきは嫌いですので即お別れですね。


仮に好きという感情があっても信用できない人間とは付き合えないでしょう?
幸せを求めるのなら即お別れをお勧めします。
短期的なお遊びなら止めませんがね。
    • good
    • 2

その歳でそのごまかし…何かあるとしか思えません。


余罪がありそうです。
aki14316さんの惚れた内面も、偽りだったように思えます。

私でも、お別れします。
    • good
    • 3

許せる許せないの問題ではなく、今後信用できないので無理、という事になります。



理由は、実年齢を言うと付き合ってもらえないとかのくだらない事だったのかもしれませんが
そんなのどうだか本人にしかわかりませんしね。
もしかしたら、もっとすごい理由があるかもしれない。
ただ嘘をついていた、その事実があるだけで、そして嘘をつく人間を信用できないと。

信用できない人とは、恋愛うんぬん以前に人として関係を築く事は無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています