アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在21歳の大学生です。
私は、身長が164cmしかありません。
女性の平均身長が158cmだということを知り、
このくらいの身長のかたが多いのではないかと思い、以下の2つの質問を
させていただきます。

(1)158cm前後の女性にとっては164cmの男性は小さいなというふうに感じますか?
(2)164cmの男性は恋愛対象になりますか?

以上です。
回答のほうをよろしくおねがいします。

A 回答 (13件中11~13件)

おばさんです。




158センチです。

何の問題もありません!…と、言っても、おばさんからじゃだめ?


女性は例え見かけから入っていっても、結局のところ、その人自身の<魅力>に惹かれます。

気休めなんかでは無くて、本心からそう思いますよ。

貴方が背をコンプレックスに考えていらっしゃるのなら、そのコンプレックスをバネにして、内面の男らしさを磨かれていかれてください。

全ての人から愛される必要はないんです。

貴方の事を本当に愛してくれるただ一人の人を守りきれる強さを持った男になれるよう、日々努力されていかれてください。

頑張ってね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日々努力して強い男になれるようがんばります。

お礼日時:2011/11/21 22:15

身長159センチの主婦です。



(1)率直に…少し小さいかなと思います。小さっ!ってほどではないです。
(2)なります。「ヒール履けないかな…」とは考えるけど、恋愛対象になるかならないかは問題外です。
ちなみに旦那は171センチでちょうどいいです。…なにするにもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/11/21 22:13

160センチ女です。



1、ごめんなさい、正直、小さいとは思います……。150センチの女性を見たら「小さい」と思うでしょう?
2、私はまったく問題ありません!
私の条件は「私より、1センチでも高いこと」です。ヒールを履かないので、逆に170センチ以上ある男性は、圧迫感を感じてイヤです。
横を向けば目と目が合う、いいじゃないですか?

それより、一番重要なのは「笑顔」です!

こんな女もいますから、大丈夫ですよ!(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!