性格悪い人が優勝

動画サイトで、「FF向け」とコメがあり、他の方は再生できているみたいなコメをしているんですが、私のは再生してくれません(´;ω;`)

FFって何の略ですか?

あと、どこでダウンロード出来ますか?



教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

こんにちは。


「FF向け」の「FF」というのは、恐らくFireFoxのことではないかと考えられます。が、間違っているようでしたらすみません。
ご存知だとは思いますが、FireFoxはWebブラウザです。
以下のサイトよりダウンロード・インストールすることで使用できます。
http://mozilla.jp/firefox/
ただし、どのような動画サイトなのかが質問の中に記載されていないため、本当にFireFoxで正常に閲覧できるかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました(´;ω;`)

おかげで解決しました(^ω^)

お礼日時:2011/11/22 22:30

参考URL希望

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!