初めての店舗開業を成功させよう>>

rememberの入ったタイトル?歌詞?を教えてください。このシーズンになると思いだします・・・

A 回答 (3件)

前のは違いましたか?

こちらは歌詞に「remember」が入ります。

Sting「Fields of Gold」

申し訳ございませんが、これで精一杯です。
    • 0

もしかして、これでしょうか?

違ってたらごめんなさい。

「Remember me」

• 0

stingではないですが"still remember"で私が思い出したのは

Bloc Partyの「I Still Remember」という曲です。

曲調やボーカルの性別など、もう少し何かヒントがあればいろんな方から回答が頂けるかもしれませんね。

• 0