電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スレタイの通りなのですが男の人の裏原系ってどんな感じでしょうか?(例えば芸能人や雑誌等のモデルさんとかでたとえると)

それか、男の人の裏原系ファッションが掲載されてる雑誌とか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私が思いつく芸能人だと、Kick the can crewのLittleとか裏原系かなと思います。

あと窪塚洋介もそうかも。

トレーナーとか着て少しダボっとした感じなんだけど、B系でもスケーター系でもなく、もっとこざっぱりしてて、古着を着ているような雰囲気が混ざった感じかなーと思います。(上手く言えませんが。。。)

下記URLにウラハラ系の洋服があるので見てみて下さい。

参考URL:http://www.eproze.com/allbrand/?kid=0038
    • good
    • 0

僕自身ウラハラではないので最新のはよく知りませんが、APEとかREVOLVER、COMPLETE FINESSとかのブランドですよね。

APEは志村けんがよく着ています(笑)いやほんとに。有名人はあんまり思いつきませんが、ドラゴンアッシュのボーカルのkjとかそんな感じだと思います。ゆったりしてるけどだぼだぼしてないくらいの感じ。雑誌で言うとSMART、SAMURAI、BOONとかじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報