dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単刀直入に失礼します。

男性は、なぜ指を入れたがるのですか?
エッチの時じゃなくても、
たとえばキスをしていても、
手がだんだん下がって来て・・・・
みたいに。

正直、不潔だし、
そんな指を入れられるのが、
私はあまり好きじゃありません。


気持ちよくなって欲しいからですか?

A 回答 (7件)

男は 性的に興奮すると、相手の女の息の根を止めたい衝動にかられるのです。

そのまず第一は、キスです。キスで相手の口をふさぎ息を止めようとします。その第二は、貴女の言う膣です。膣も開いていて下半身の呼吸をしてますので、その息を止めようと指を入れるのです。エスカレートすると、今度は肛門に指を入れます。肛門も、かすかにあの穴で息(呼吸)をしてますので、指を入れて息を止めようとするのです。

そうして、どんどん身体の穴という穴を指や口でふさいでいくと、呼吸ができなくなり呼吸困難になって、女性ははあはあと喘ぐのです。そういうのを、男は求めるのでしょうね。挙句は、完全に呼吸を止められ昇天しないように気をつけてください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

思わず、なるほど!!
と言ってしまいました。
穴をふさぐ…なるほど~(@_@)
征服感があるのかもしれないですよね。
一番弱いところでもありますから。

とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 21:29

指を入れようとするのは、自分のイチモツを入れさせて欲しいという合図のようなものでしょう。

指じゃ物足りないから本物を入れてと言わせたい潜在意識からだと思います。また指1本でもキツイものから、拳まで入りそうなのまで大きさは人それぞれなので、膣の大きさや濡れ具合を確認する意味もあります。実際には女性はクリトリスの方が感じる人が多いようですが、AVの観すぎで、Gスポットがめっちゃ感じたり潮を吹くのを狙っていたりするのも理由かも。男にとっては中に入れて射精することが最終目的ですからね。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

入れたい、入れさせてくれって、
合図かもしれないんですね。
なるほど…

すみません(>_<)
お下品な問いにアドバイス頂きまして、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 21:39

単刀直入にいえば、



女性を
エロモードにもっていって、

セックスしたいから、でしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たしかにf^_^;
困っちゃいますけど、
エロモードになっちゃいます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 21:37

おはようございます。



擬似挿入とでも言いましょうか‥(笑)

指や舌先を挿れたくなるホールは、オマンコ、アナル、口、耳です。

表面だけのタッチより体内に挿入(侵入)することによって、繋がっていることからのエロを感じさせられますからねっ! やはり肉棒に見立て、責めてる感があります(笑)

少なくとも前述の4ホールは、性感帯なのかなと‥

サプライズな行為となるときも否定出来ませんが、たしかにzenchou18m様の言うとおり衛生面の配慮は必要です。 とくにオマンコと口は‥(苦笑)

穴を見ると挿れたくなる、オトコの習性でしょうか(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

擬似挿入ですか…なるほど~。
口に指入れたりもしますもんね。
私は早く一緒になりたい!
繋がりたい!って気持ちがあるから
指入れするって思いたいです。
男性は征服感があるのかもしれないですね。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 21:33

指を入れる理由は、キスをして相手の口の中に舌を入れたり、


乳房をまさぐって乳輪や乳首とかを指や舌で撫で回すのと同じように、
男の性(さが)みたいなものだと思います。

ある本で、「指入れは、陰茎の挿入より高度なテクで、その男の性格がでるものだ」と書いてありましたが、なるほどな、と思います。

私は、まず指を入れようとはせず、膣口にそっとタッチして、チョロチョロ触り、優しく揉みほぐして撫で回して、濡れてきて膣口が柔らかくなってきたらはじめて、指を徐々に入れていきます。
その間も、キスや、乳房への愛撫は、緩急を交えながら、続けて行きます。

もちろん、相手の身体が拒む反応を感じたら、指入れは中止しますけれど・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事遅れまして申し訳ありません。

具体的なアドバイスf^_^;
参考になりました!
指入れもテクニックがいるんですね…
乱暴に動かすのは、
性格が荒っぽいってことのかもしれないですね(@_@)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 21:26

30代の男です。



僕自身は彼女の膣に指を入れたことは
数えるほどしかありませんが、
たしかに触れたいとか挿入したいという
衝動はありますね。

普段から衛生面は気をつけていても、
とくにこの時期は手荒れもひどくなるので、
身体に触れること自体気を遣います。
それでも触りたいのは好奇心が半分で、
気持ちよくなって欲しさも半分くらいでしょうか。

もっと言えば、常に性器を挿入していたいのが
本音だったりするのかもしれませんし、
さらには母体回帰という心理も
あるのかもしれませんね。
最中にそんなことは考えている余裕はないし、
満たされるまでの短い時間は
感じ合うことに夢中ですが…。

反応がよければ満足ですし安心します。
してほしくないという時には、無理に触って
機嫌を損ねないようにしています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど…
好奇心もあるのですね。
子供っぽい人なので、
好奇心からくるのかな…

私が男だったら、手はきれいにして
彼女に触るけど、
彼はそのまま触るので、
大事にされてないのかな…とも思ってしまいます。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/12/02 22:15

そこに孔があるからだ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ん~………
なるほど(笑)

早速のお返事、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています