アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)出会いは?どのような成り行きで?
貴女はビアンなのかどうかもお願いします
(2)その後その女性とはどうなりましたか?
(3)ビアンではない女が女性とそういうことをしたいと思うことについて、どう思いますか?

ちなみに私はバイなのか微妙(実際には今まで女性を好きになったことはないが、 想像や友達の延長程度ならアリ・付き合った経験は男女共に無し)な所にいる女子です

自分はまだ高校生で女らしさにもまだ目覚めていないので、
時期的に判断が付けにくくこのような質問はまだ早いと思いましたが
どうにも気になってしまったので。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

(1)出会いは同級生。

成り行きは私は彼女に惹かれていたから。
(2)その後、約5年お付き合いしました。
(3)私もビアンではないですが当時は女性としか付き合ったことありませんでした。
 しかし今は結婚して妊娠しています。

私の場合は女性とsexしたいからその子と付き合ったのではありません。
その女性に本気で惚れて愛していたからsexしていました。

一番素敵な恋愛をしたと思っています。(もちろん旦那には内緒!)
その彼女も結婚して子供がいますが、今も仲の良い友達です。
もちろん今はそのような関係はないですし当時の事は2人の胸に秘めています。

彼女は男の人しか愛せないのでボーイッシュな私は常に男として付き合っていました。
sexの時も服を脱がないし、私もなるべく男として見られたかったです。
ベットの上で見る普段と違う彼女はとても美しくセクシーで
はっきり言って男の人とするより断然興奮していました^^
    • 6

女性ではないですが、参考までに…

女性とシタ事があるという、女性から聞いた話です。
その人はビアンではありません。
たまたま、自分より年下の女の子と普通にガールズ・トークをしていたそうです。
だんだん、自分の中に「この子、可愛いな…」という気持ちが強くなってきて気が付いたら、その子を押し倒しキスしていたそうです。
その感覚は、男の子がアイドルを好きになるような感じだろうと言ってました。
相手の女の子は、ビックリしてましたが別に抵抗する訳でもないのでまた、キスをしながら胸をさわり、そのままお互い全裸になりHをしたそうです。
結局は、その1回限りでその後は変によそよそしくなり、会う事もなくなったそうですが。

リードは自分がしたそうですが、後半は相手も同じように愛撫してくれたそうです。
胸やアソコへのさわり方、舐める舌づかいなど男と違い、さすがにツボを知っていると関心するほどウマくて、男とSEXするより数倍も気持ちよかったとか。
ちなみに、相手も初めてだったそうですよ。

それから、数回ほど女性とSEXしたそうですが、たまに夢に見るほど女性とSEXしたくなると言ってました。
    • 2