電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は女性の立ちションしている姿に興奮するというかなり変わった性癖を持っています。世間では放尿しているところをパートナーに晒すことに抵抗を感じないという女性も時々いらっしゃるようですが、特に男性のように立って放尿をすることに強い性的興奮を感じる女性の方っておられますでしょうか?
そのような性癖を持ったきっかけなども簡単に教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

 昔(小さい頃)から立ちションにはかなり憧れている女です。


 男性が立って用を足している姿がうらやましくて、最近立って用を足す練習をしています。かなり変態だと思いますが、多分男性の下半身に羨望感を持ってるんだと思います。
    • good
    • 2

50年くらい前のことですかね


女性が和服ともんぺが多い時代の田舎では畑で女性の立ちションベンなどは珍しくもなんともない光景でしたよ。その頃は和服の下にパンツをはいていなかった人が多かったですから。もっと古い時代の小説には東京の下町のドブ板あたりでの女性の立ちションの話がでてきます。フランスのベルサイユ宮殿にはトイレがなかったので、舞踏会に出た淑女たちは宮殿から出て森の中で立ちションを(もちろんもよおせば大も)していました。当時のスカートは傘の骨のようなボーンが入っていましたからしゃがむことができなかったのです。東京オリンピックのメインスタジアムの女性用トイレにはスカートをはいたまま出来る、パイプの上に受け皿が付いた立ちション用便器があったのを知らないでしょう。知ってる人の間では有名な話です。写真もあります。しっぱなしで、拭かなかったのでしようかね。
本題とはそれましたが、私は女性の立ちションには興味がないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人のフェチは理解不能なものが多いですよね。
こんな私でも理解できないフェチはたくさんありますよ(笑)。

自分の性癖が相当特殊なものであることはもちろん承知しております。
私のこの性癖も、恐らくは何か幼少期の体験から来ているものなのでしょう。
ただ困ったことに、当の本人にはそれが何なのか皆目見当もつかない状態です。
所謂「性的トラウマ」も特にないですし、一体何なのでしょうか?^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 00:55

>自分は女性の立ちションしている姿に興奮するというかなり変わった性癖を持っています。



まぁ、男性ならそういう人もいるかもしれませんね。どういうわけか、女性はフェチは極めてまれですが、男性は各種います。

でも、女性で好む人、ましてや興奮する人ねぇ。。。

うーん。

立ちしょんって、女性の場合はあまり気持ちよくないですからね。どんなに頑張っても、飛ばせるのは少なくて、残りは足をだらだらだから気持ちよくないですよ。

それが気持ちいいとなると、、、、ちょっと普通じゃない。

気長にお探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が立ちションに興奮できるツボがあるとすれば、それは「おもらし」という観点になるんでしょうかね。
女性が立ちションした場合、恐らく殆んどの方は尿が足を伝ってだらだらというパターンでしょう。
(男顔負けの飛距離で飛ばすことができる方も時々おられるようですが・・・)。
元々おもらし好きな女性が、おしっこが足を伝う感覚を楽しむといった感じになるのでしょうか。

あと他にあるとすれば、何か内面的・精神的なものと絡んだケースとか。
真っ先に思い浮かぶのは、羞恥心ですね。
自分はこんなに恥ずかしくてはしたない真似をしているといった具合に。
まあ、この辺の詳しい事情は当の女性にしか分からないことです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 00:53

おはようございます。



以前セフレの関係だったMな人妻は放尿プレイを好み、SEXの前に必ずビールを飲んでプレイ前のトイレは行かないという‥

もっとも立ちションといっても犬のように片足を上げるでなく、拘束プレイで磔台に背中をつけて立ったままとか‥ 旅館などでの緊縛プレイで、天井の梁などから両手を吊り上げて責めるときに興奮のあまり洩らすといった楽しみです(苦笑)

バスルームなどで放尿するときは勢いよく放尿してましたが、緊縛や拘束プレイでは太腿伝いに垂れ流していました。

真意はわかりませんが、彼女曰わく幼少期にお漏らしで叱られたことがトラウマにあるとか‥ 成人になってから酒に酔って小便を我慢して帰宅、自宅のトイレを目前に漏らし異常な恥ずかしさと興奮を覚えたとか‥ 関係を持ってから初期の段階で性癖をカミングアウトされ、以来必ずというくらい放尿プレイはしてました(苦笑)

ハメながら放尿することもあり、激しく腰を振ると飛び散ったりして‥(笑) 体温で温まっているためか、意外に熱く感じて私も興奮していた記憶があります!

イケないこと、恥ずかしいことが快感になっていたようです。

そんな彼女が浣腸しての脱糞プレイを披露されたときは、さすがに悪臭で引きました(苦笑) 泣き叫ぶようにして悦ぶ表情は、今でも鮮明に覚えてます。 余談ですが、スタイルが良くシンクロの美人選手にソックリな美人妻でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なセフレさんをお持ちだったんですね。
なんとも羨ましいお話です。

そういえば女性の場合、幼少期のおもらしや折檻をきっかけにおしっこに興味を持つことが多いという話は自分もよく聞きます。なにか女性の深層心理に訴える部分があるんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A