「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女子高生なんですけど女子高生になってからお尻がでかくなりました(泣) 何はいても食い込んでしまいます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (9件)

30代男性、既婚者です。



昔から大きいおしりの女性は安産型と言われていますし、
82cmではそんなに気にするほどでもないと思いますよ。
あなたはまだ成長の途中なのですから、体も日々変化して
いくのですからね。

参考までに・・・男性で女性のお尻の大きさに対して
喜ぶ人はいても、嫌がる人はいないと思います。
(少なくとも私の周囲ではゼロです。)
周囲の男の子にからかわれることがあるかもしれませんが、
それはあなたが魅力的だからと思うようにして、気にしないで
いきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。補足をもう一度書いておくとウエスト58cmヒップ92cmなんです(>_<) さすがにお尻でかすぎますよね… 今は体操中です!

お礼日時:2011/12/25 09:36

お尻が大きいのは男性にとって魅力の一つです。

脂肪分を運動して少し取れば理想的なお尻になると思います。
絵を見る限り可愛いお尻だと感じました。すばらしいクッションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。運動がんばります

お礼日時:2011/12/24 09:55

自分のケツを写してネットで配信するJKいる?


せめてジーンズの上からだろう。
本当のJKは自分のイッた顔を配信して、
勃起させるくらい、男の心理を知っているぞ。
ネカマ?古い言葉でした・・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。お尻にすごく悩んでいて…

お礼日時:2011/12/24 09:56

82cmなら、サイズ的にはまだむしろ小さい部類でしょう。


それに大きくて張りのあるお尻なら、多くの男が魅力に感じるはずなので、悩むようなことではありません。
食い込んだりきついのが嫌なら、今より大きいサイズのパンツなどを穿くことです。

ちなみに写真も、お尻では一般的に個人を特定できませんから、個人情報にはなりません。
また、個人情報保護法も、個人情報取扱事業者を対象とした法律なので、一般的な個人は罰則などの対象にもなりませんから、気にする必要はありません。
しかしながら、こういった内容の写真をいやらしいとか言って、不快に感じるような人もいるのは確かですから(私はむしろ好みますが)、むやみにネット上に出さない方が良いと言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はサイズ的にはMなのでLに変えてみます。ジーンズなんかはヒップが90cmまで対応のをはくと太ももぐらいまでが限界です。無理やりジャンプしながら腰まであげて、お尻を入れたこともありますけど鏡でみたらパンパンで張り裂けそうだったのでジーンズは嫌いになりました(笑) 画像についても気をつけます。ありがとうございました

お礼日時:2011/12/24 08:22

初めての質問にしては中々大胆だな~



サイズ(82cm?)だけ言えばそんなにでかく無いんじゃない?
ただウェストラインなどが映ってないんで何とも言えないな~それにお尻が大きいって言っても全体(全身)のバランスもあるし・・・

まぁ食い込み対策(笑い)としては「大きめ」にすりゃいいんだろうけど・・・

でもおばさんがはくようなパンツで変に対策するより下着が食い込むようなやビキニタイプの方がエロくていいと思うよ・・・若いんだし・・・

オレならこんなお尻を出されたらバックからガンガン突いちゃいますよ(大笑い)

あとはお尻が垂れないようにね。

もしかしたら写真は削除されるかも知れんね・・・そしたら次回は全身を載せて下さいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身ですか…下半身全体なら頑張れます。でも真剣に意見を求めているので考えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2011/12/24 08:06

> さっきメジャーではかったらお尻


> 82cmだったのですけど画像からそう思えますか??

人の脳は、比較の対象がないと、そういう推測はできません。
写真にはアナタ以外の大きさのわかる対象物がないので、
写真からサイズを推測するのは、少なくとも、私には、不可能です。

知ってるとは、思いますが、一応、書いときます。

男性がオンナの腰つきをみて、
何を基準に魅力的か、そうでないのかを判断してるかというと、
一番ぐびれた、ウエストのサイズとトップヒップのサイズの比率です。

ですから、たとえ、おおきなサイズのオシリでも、
そのサイズにあったウエストであれば、
それは、魅力的と感じるようです。

"理想のウエスト ヒップ 比率"で、
ググれば、1発でヒットするはずです。

なので、ここには、書きません。

私は、不親切なものでね。


では、また、アダカテで。。。

ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 08:04

尻フェチなので、ごちそう様でした。



お尻がでかいほうが、好きです。

女性があこがれるモデル体型のひとの
腰から太腿のラインをみると、
気持ちが悪くなります。

はやく、すてきなパートナーが見つかるように
願っております。

そうすれば、自分の嫌いなところも
マッ、いいか、ぐらいの気持ちになれるようになります。


すてきな曲線のおしりですよ。
ありがとうございました。

この回答への補足

さっきメジャーではかったらお尻82cmだったのですけど画像からそう思えますか??

補足日時:2011/12/24 07:23
    • good
    • 0

寂しい女子高生ですね。

テレビのフチが写ってますよ。
    • good
    • 0

50歳♂


何の問題が有る?
大きい方が結婚には、有利ですよ…小さいと大人に成ったら苦労します。

写真掲載は、止めましょう…個人情報保護法に抵触します。

日本の個人情報保護法は、他人だけでなく自分の情報も限度を超えると
罰則対象に成りますので、注意願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!