この人の名前を教えて下さい。

「名前を」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

のりこ」に関するQ&A: 茨木のりこさんの詩

A 回答 (1件)

木嶋のりこさんだそうです。


http://blog.goo.ne.jp/megahon2008/e/8e4855a1300a …
の下部のリンクにその元画像とおぼしきものがあります。
また、「木嶋のりこ」でweb検索すると多数ヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/01/08 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人の名前わかる人いたらおしえてください。tweeterで見つけたと思います。

この人の名前わかる人いたらおしえてください。tweeterで見つけたと思います。

Aベストアンサー

欅坂46の長濱ねるさんと志田愛佳さんです。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/7405?ima=0000&cd=member

Q名前を教えて下さい(ジャニーズの人だと思います)。

昨年のFNS歌謡祭のジャニーズ・メドレーの中で、
近藤真彦さんが「ギンギラギンにさりげなく」を歌っている時に、
背後で踊っていた人のうちの1人で、
黒髪で、とても背が高くて、動きがダイナミックだった方の名前が知りたいです。

録画もせず、流し見していただけだったので、細かい所は全然覚えていないのですが、
覚えている限りだと、
・赤い服を着た嵐と、黒い服を着た数人がバックダンスをしていたのですが、
 その黒い服の方の1人でした。
・最初、近藤さんと嵐の人が画面に映っていて、
 次に、近藤さんがAメロかBメロかの途中を歌っている時に、
 近藤さんの右手(画面向かって左)側の背後に、1人だけ、横顔が映り込む箇所がありました。
 (その時の横顔と仕草がとても印象的でした。)
・その次に、黒い服を着たグループと近藤さんが画面が変わったのですが、
 後列にいたにも関わらず、黒い服のグループの中でも、
 一際背が高く、身体の使い方がダイナミックに見えました。
 また、その時に1人だけ襟を正す振りをしていました。
 (サビで立ち位置の大移動があって、その時に見失ってしまいました…)

本当にちらっとしか写ってなかったのですが、その時の横顔と動きがやけに印象に残っており、
誰だか知りたいと思いましたので、分かる方がいれば、是非お名前を教えて下さい。
また、もしその方のダンスを沢山見られるDVDなどがあったらそれも教えて下さい。
(有名な人だったらすみません。普段テレビをみないので…)

昨年のFNS歌謡祭のジャニーズ・メドレーの中で、
近藤真彦さんが「ギンギラギンにさりげなく」を歌っている時に、
背後で踊っていた人のうちの1人で、
黒髪で、とても背が高くて、動きがダイナミックだった方の名前が知りたいです。

録画もせず、流し見していただけだったので、細かい所は全然覚えていないのですが、
覚えている限りだと、
・赤い服を着た嵐と、黒い服を着た数人がバックダンスをしていたのですが、
 その黒い服の方の1人でした。
・最初、近藤さんと嵐の人が画面に映っていて、
 ...続きを読む

Aベストアンサー

ギンギラギンにさりげなくで近藤真彦さんのバックダンサーをしていたのは、赤い衣装が嵐で、黒い衣装がKAT-TUNです。
立ち位置からするとKAT-TUNの田口淳之介さんかと思います。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14

Qこの人の名前わかる人教えて下さい

この人の名前教えて下さい!
お願いします!
たくさんの候補を挙げていただけると幸いです!

Aベストアンサー

AV女優の「山下 優衣」さんではないでしょうか

Qこの人の名前 わかる人教えて下さい

この人の名前 わかる人教えて下さい

Aベストアンサー

日本の女性タレント、モデルで、元レースクイーンの遠野千夏(とおのちか)さんだと思います。

Qこの画像の人の名前を教えてください

この画像の人の名前を教えてください

Aベストアンサー

山田玲奈さんです。セント・フォースに所属しているタレントで、番組アシスタントや気象予報士として天気予報に出演していました。最近はあまり見かけませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報