1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は2か月前に2年付き合った彼から婚約を破棄されました。

婚約破棄をされた当初はすごくすごく辛くて毎日涙がとまりませんでした。

1ヶ月たち、ようやく現実を受け入れ毎日をタンタンと過ごすようになれまさした。

しかし、入籍予定日だった日が近づいてくると大丈夫でいられなくなりました。

仕事も集中できないし、家につくと涙がとまりません。

私は彼のことが大好きでした。今でもその気持ちは消せませんでした。

彼の性格から言って、もう新しい恋人がいるかもしれません。

彼は最後に「今後どれだけ時間がたとうが絶対にやり直すことはありません。」と言っていました。

私には何か価値があるのでしょうか?

幸せなことに破談後に職場の男性2名から交際を申し込まれました。
破談のことも知っていたので、その時はとても救われました。

しかし、破断した彼も交際中はとても大切にしてくれました。
でも最後は逃げるような形で音信不通になり破談を伝えられました。
きっと交際しても、また彼のように私を嫌いになってしまうと思います。
彼のことばかり考え、後悔してしまい、前に進むことができません。
いつか前に進めるでしょうか?

A 回答 (3件)

破談を知った途端に

回りからすぐにアプローチがあるなら、
あなたは間違い無く魅力ある女性なのでしょう。

必ず幸せは来ます。

もう少し時間が経って、予定の日が過ぎて、落ち着いて来たら。

行動したら良いでしょう。時間が解決してくれます。
    • 0

> 婚約破棄をされた当初はすごくすごく辛くて毎日涙がとまりませんでした。

> 幸せなことに破談後に職場の男性2名から交際を申し込まれました。

カモリストに載っているのでしょう。
あなたの名前はカモリストに載っていて次のカモが
待っているだけです。

なぜあなたがかもられるのか解りますか?
 結婚前に体を許すからです。    

婚約破棄しても泣き寝入りして男に責任を迫らないからです。
 賢い女性,重い女性には安易に男は近づきません。 
    • 0

同じような経験があります。

別れた時はとても彼のことが好きでしたが、月日が経つにつれ、私も多くの人を知り、色々な経験をして、そのような別れ方をするかつての彼はつまらない人だった、そして私もまだ未熟だったと思うようになりました。
「男の人を見る目」がマシになる経験だったように感じています。
今はすごくツラいと思いますが私がそうでしたので、悲しいことだけどもう済んでしまったこと、これからもっと良い人生を送りたい、と日々自分に言い聞かせれば、その内好きな人もできて、彼のことは過去になると思います。
今、言い寄ってくる人と付き合いたいと思うなら、本当は次の恋愛がしたいんだと思います。
    • 0