公式アカウントからの投稿が始まります

最近、パソコンを始めたんですが
たまたまえっちなサイトを見ていて、画像を見るを押したら勝手に会員登録してしまい
高額な入会金のページが張り付いてしまいました。
何をやってもサイトのページが10秒ごとに出てきてしまいます。
このような時はどうしたらいいんでしょうか?
お金を払うまでページは出てくるよう事が書いてあり、また
自分のパソコン情報までそこには載っています

どうしたらいいんでしょうか・・・

A 回答 (4件)

支払いの方は無視・無視・で


で、画面はこちらのソフトをお試しください
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485 …

ワンクリックウェアーという一種のウィルスで、パソコン内に潜んでいますので、ツールで駆除されますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
おかげで消えました・・

もう二度とこんなことはしません

お礼日時:2011/12/31 09:38

支払いについては完全無視してください。



また支払い画面は「システム復元」で対処してください。

その画面をクリックする前まで戻ってください。

システム復元は、スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムの復元
でてきます。

小生はこれで支払い画面は消えました。
    • good
    • 0

多分パソコン情報ってIPでしょ


数字が並んでるんじゃない?その情報で分かるのは市町村までだから個人情報ではない。
とりあえずあなたが金を払う必要はないし、家に請求が来ることもない(自分が直接住所とか打たない限り)。
とりあえずあなたはそんなに心配せずにそのサイトの表示を消せばいいだけ。

多分なにかウイルス的なものを仕込まれていると思うので、リカバリすればいいと思うよ。
パソコンの説明書読んで、再セットアップとかリカバリとか書いてあるからそれをすれば良い。
そうすればパソコンが買ったときの状態に戻る。
必要なファイルとかパスワードはバックアップとってからね。
もしかしたらシステムの復元だけでも直るかもね。

あとエロサイトは今度から個人がやってるようなブログ系のにした方が良いよ。
今時わざわざそんな危ない感じのサイト見てる人いません。
    • good
    • 0

ワンクリック技術ですね。



お金は一切支払う必要はありません。
支払ったところでそのサイトのぺージは消えません。
一切無視してこちらら連絡などを取らないこと


1円たりとも払ってはいけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!