アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの月額サービス(karaoke @DAM(月額1050円/月額制サービス)の解約方法がわかりません。
http://www.clubdam.com/dam
カラオケ音源のダウンロードなんですが、サンプルではできたので登録したのに、実際のはできませんでした。
いちおう全部見たつもりなんですが、どこかに解約ドメインとかないんでしょうか~(; ;)
ない場合はどうしたらいいんでしょう。(それとも見落としてる???)
一応問い合わせフォームからメールを送ってみたんですが、まだ返信はありません。
もしかして解約させない気なら返信はアテにならないと思い、質問させていただきました。
パソコンのことはよくわかりません。なるべく易しい言葉でお願いします(^^;

A 回答 (1件)

ご解約について


■karaoke@damのご契約・ご解約はお客様情報のページより行っていただくことが出来ます。DAM★とも会員に既にログインされているお客様はページの一番上にある『お客様情報』のリンクから、まだDAM★とも会員にログインされていないお客様は、DAM★とも会員にログインいただき、お客様情報のページに進んでいただきますとお客様のkaraoke@damのご契約状況をご確認いただくことができます。

http://www.clubdam.com/app/karaokeAtDam/page.do? …

上記のページからログインして、お客様情報ページから解約を行ってください。

ログインできない場合は、

http://www.clubdam.com/app/karaokeAtDam/page.do? …

を読んでください。それでもわからない場合は、両ページのお問い合わせから問い合わせて、3日~5日待てば回答が届きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい、やっぱり見落としてましたね(^^;
自分のバカさ加減が恐ろしいです。
おかげさまで無事解約することができました。
丁寧にご回答いただきまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!