dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカパーでtbsチャンネルを見てます。
スカパーを解約すればtbsチャンネルも解約されますか?

A 回答 (3件)

tbsチャンネルは、スカパーだけで無く、地上デジタル、BSデジタルで視聴出来ます。

    • good
    • 0

BS-TBS(161ch)ならばスカパーとは関係ないのでそのまま見れます。


TBSチャンネル1(616ch)、TBSチャンネル2(617ch)ならば解約になります。
    • good
    • 0

ただのBSのTBSチャンネルですよね?


スカパーに有料料金を支払っていないチャンネルなら、スカパーと契約を切っても見れますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!